-------- --:-- | スポンサー広告
カラオケ~
1月8日

前日にむきゅとカラオケの約束をしていたので行ってきました。
昼ご飯を食べた頃あいから。
久々…というほど久々でもないけどあまり歌わない歌を歌ったり、相変わらずサンホラ歌ったりしてきました。

しかし、相変わらず相性が悪くなってしまったカラオケ店。
今回は2時間まっても注文したものがこない。
絶対責任者が代わってからだー;;
今回はむきゅバースデー特典で注文したハニートーストは無料だったからいいものの…いや、バースデーにこんな仕打ち…腹立たしい。

カラオケ終了後ハウステンボスに行ってきました!
翌日行く約束をしてたんですけどスイセイさん最後の日ということもあって有料席が取れないかもしれないっ!と思って事前予約です。
前日でもすでに残り3席でした。
…というはなかっただろうね。

夜のパレードには間に合わず。
ということでゆっくり撮影などなど。

入口イルミ

▲入口のイルミはイマイチうまく撮れない…

2012昼

▲そして、5日に昼間見て「これろうそく灯るんだろうなーみたかったなー」と思って撮ったんだけど。

2012夜

▲無事見れましたー!!
場内にもこういうのがいっぱいあってろうそくが灯りますよー
幻想的で素敵。
でも、一つ一つ手作業でつけているのを見ると…申し訳ないようなありがたいような…

ドムツイン

▲大好きな場所。
今年の夜は初めてとりました。

劇団スイセイさんのショーはりょうさん・まいさん・吉田さん・中村さんでした。
ここでやっとコミックソングのときにフードをかぶってしまうトコをやっと見ました。
なるほど不可抗力でかぶってしまうのかー
さっと戻してるので気づきませんでしたー

菅原さんがいなくて戸田さんがサブでした。
久々に戸田さんのサブを見たのですが、宝箱の精の時とはやっぱり違いますよねー
いやぁやっぱりヤングマンのピンクジャケットの衣裳は戸田さんが一番だわぁ(●´∀`●)

キューブ

▲いつもは帰りにこの道通らないんですけど、なんでか通ったのでこのキューブが置いてある通りって写真撮ったことないっ!と思って写真を撮ろうとしてると吉田さんと星野さんが帰っているところでした。
挨拶だけしました。

ミッフィー

▲出国のところの飾りのミッフィーがかわいかったです♪

2012-01-13 07:24 | 日記 | Comment(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
