-------- --:-- | スポンサー広告
最近
食べ飲みいろいろ地味にしてたら、まーデブるなぁ

トロピカル

▲お酒。
パイナップルとシークワーサーとマンゴー味。
まだシークワーサーしか飲んでないけど。
アルコール15%なので薄めると微妙なんだけど・・・なんかいい飲み方ないかなぁ

岩石シュー

▲四ヶ町商店街の中にある岩石屋さんの岩石シュー
クッキーシューって感じでサクサクしておいしかったです♪

岩石シュー

▲とりあえず上からも。

あと、友達のおうちで食べたコーヒーゼリーが普通のよりもちもちでおいしかったです。

そして会社においてあった名古屋のしゃちほこの人形焼みたいなのがおいしかったですー

豆を飴で固めたようなせんべいが1枚100円以上するんだけど、それをもらった。
これはうまい!もったいないと思ったもののやめられないとまらない。
2012-01-25 22:26 | 日記 | Comment(5)
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2012/01/26(木) 12:19:45) 編集

シューは美味し過ぎて写真を撮るの忘れてたよー
ガッツリ食った後に気付いちゃった(苦笑)

今度買ってくる時も岩石シューで良いよって言われたよ
多分、全員が2個じゃ足りないのでしょうねぇ(笑)
無窮 蒼黒 2012/01/26(木) 19:59:01) 編集

≫むきゅ
こえー
2個で足りんとかこえーww
おいしかったけどねぇ

最近写真を撮るのが楽しいからね。
食べるより撮る!って感じ(笑)

みやこ紫水* 2012/01/26(木) 22:00:14) 編集

お腹空くからやめて~!
特にシュークリームはたまりません。

私のブログでも書きましたが
この度、引っ越すことになりました。
ハウステンボスに行く頻度が落ちます。
ああ~さびしい!

そんなこんなですが、ネットではお会いできますので
今後とも宜しくお願いいたします。
katze 2012/01/31(火) 19:56:59) 編集

≫katzeさん
自分でも自分の記事を見て自滅しているときがありますよ(笑)
食べてるだけあって味も思い出して寝る前だというのにおなかグーグーで、早く朝になるようにその時点で寝たりしてますね~

引っ越しされるのはすごくさびしいです;;
ハウステンボス情報はほとんどkatzeさんのブログから入手していたようなものでしたし…
ネットではこれまで通り、こちらこそよろしくお願いします。

みやこ紫水* 2012/01/31(火) 22:14:54) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
