-------- --:-- | スポンサー広告
夕方あたりからふらりとお出かけ
1月29日

ハウステンボスに行ってきました。
特に目的もなくただ写真を撮りに。
むきゅも連れ立って。

ワールドバザールでチューリー焼きを食べました。
今ならあんこが10個300円!安いっ!
焼いてある分がなかったので注文してから焼いてもらいましたv
焼きたてうまし!

チューリー焼き

▲なんかこのチューリー太ってるーっ!(笑)

冬の空

▲ハウステンボスに目的なく写真でも撮りに・・・って時はだいたいフリーゾーンまで足を延ばします。
なかなか行かないですからね。
今の時期フリーゾーンの空はいい感じです。

その後夕日を撮りに入り口付近まで戻りました。

夕日の運河

▲今の時期は夕日と運河は見れないかなぁ
イマイチいい夕日は撮れませんね

そして、夕日と観覧車シリーズ

観覧車と夕日1

▲並んで。

観覧車と夕日2

▲夕日をうけて。

観覧車と夕日3

▲JRAに映る夕日とともに。

ワールドバザールに戻ってぜんざいを食べながらみっちぃのライブ見てきました。

ぜんざい

▲写真だと珈琲でも変わらんように見えるけど、ぜんざいです(笑)
お豆たっぷりいただいちゃいました(。・ε・。)

そして、点灯の瞬間をドムトールンの上から初めて見ました。
うーむ、なんだかもうちょっと暗くないとやっぱりイマイチだなぁ

アートガーデン

▲マイナス露出にして結構暗くしてもこんな感じ。

ミニチュア

▲そもそも点灯前に撮ったのがこんなまだまだ明るい感じですからねぇ
ちなみにミニチュアモードで撮ってみました。
ハウステンボスのミニチュアが売ってあるけど、それみたいでかわいいですー

リアルミニチュア

▲コレもミニチュアモードで撮って・・・ないですっ!(笑)
コレはリアルミニチュアです。
フリーゾーンの元サウザンド・サニー号の発券所のところにあるやつです。
ここの模型かなり細かくてかっこいいです!

しばらく、ドムトールンの上で写真とってから帰りました。
久々にカナルクルーザーに乗って帰りましたよ~

観覧車と運河

▲クルーザーの中からクラーテさん。
かなりローアングルになって運河にも映っていていい感じでした。

2012-02-02 21:59 | ハウステンボス | Comment(3)
Comment
ミニチュアモード可愛い!
良い感じに撮れて良いねぇ

1番目の写真にはしれっと僕の手が後ろに映っている(笑)
そして何気にミッチーが平仮名表記なのにも笑ったよ
無窮 蒼黒 2012/02/03(金) 20:04:46) 編集

≫むきゅ
ミニチュアかわいいよねぇ
もう後ろに写っていることに関しては特に説明はいらないかなと思って(笑)
ミッチーってすると及川さんとかぶるからーっつって、この間からみっちぃってしてるよ~
みやこ紫水* 2012/02/03(金) 22:41:59) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2012/02/04(土) 10:50:55) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
