-------- --:-- | スポンサー広告
休日出勤
2月4日

午前中保険屋さんが来るということで部屋でパソコンをしていたんだけど…北側に部屋があるものだからとにかく寒くて…
でも、保険屋さん全然帰らなくて10時半から1時半までいましたよー;;
寒いしお腹減ったし、2時には職場に行かねばならないのにーっ!ってんで不機嫌。
私一つのことしか我慢できませんから。

2時に会社で待ち合わせしてたので1時半には出なければーと思って昼食は保険屋さんの話が終わるのを待っていられずきなこ餅をチンしてもさもさ食べてました。

で、2時に会社へ。
まぁ、それより先に着きましたけどね。
ホントは休みなんですけど、うっかり出荷用の段ボールを発注するのを忘れていて急遽頼んだものの土曜日に出来上がる…ということで、休日出勤です。
自業自得というやつです。

なのに、社長から珈琲いただくわ、常務からシュークリームいただくわ、タイムカードも押してもらったわで好待遇♪
事務員さんは「人気のドーナツ買ってこようと思ったんだけど売り切れてた;;」と言ってくれたのでその気持ちだけでありがたいですねぇ

シュークリーム

▲ララフィールのシュークリームを5個もっ!
うは~う♪

一日二つとかむきゅんちみたいに贅沢できないたちなので(笑)、一日一個。
一個は翌日に食べました。



2012-02-06 22:31 | 日記 | Comment(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
