スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- | スポンサー広告
5D MIRACLE TOUR
http://www.huistenbosch.co.jp/enjoy/amusement/001019.html

夏休みファミリエ謝恩特典第一週目「5D MIRACLE TOUR無料」に行ってきました。
プレオープンの時評価がイマイチな意見ばかり見ていたので実際に入ったことなかったのですが、無料なので入ってみよう!と思って行ってきました。
無料だから多いと思ったら思いのほかすぐ入れましたし。

入場するときにカードをもらいました。
ミラクルツアー搭乗の際に必要なチケットだそうです。
入ってすぐ舞台の説明を受けました。
前方にスクリーンがあるんですが、二列に立ってるので後ろの列だとほとんどそのスクリーンが見えないのが難点。
しかも、私たちの回の時は後ろに子供が多かったんだけど…

そして、いざ乗船(?)
入るときにチケットを見せて、それに機械をかざすと虹色に光りました!
その確認をする人が面白くて、いろいろ言いながらチケットの確認をしていますよ。
最近のテンボスのアトラクションは人がいいねぇ

入るとまず、上下左右前面にたくさんのスクリーンが真っ白になってありました。
その真っ白さが綺麗なんですよねぇ
…まぁスクリーンの切れ目が気になると言えば気になるんでしょうけど、私はそうでもなかったです。

映像としてはすごかったです!!
ホントに椅子とか動いてないよね?!と思うぐらいの勢いでした!
凄かったです。
別に行った会社の人はスクリーンの切れ目が気になる、3Dのほうが迫力がある、とイマイチだった様子ですけど…

SHARPと協賛なのでスクリーンはSHARPの液晶なんでしょうねぇ
これ見るとSHARPのテレビほしくなるよね!ww
まぁ、うちSHARPですけど。



スポンサーサイト
2011-08-07 23:59 | ハウステンボス | Comment(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。