-------- --:-- | スポンサー広告
ドーナッツ♪
劇団スイセイさんの公開リハ行ってきましたよ!
ネタバレになるので書きませんけどね。
ってか、もう今日ですからね~
パレードから参加なのかなぁ
とりあえず2時までに間に合うように行こうかな。

昼食は友達の結婚式の二次会のビンゴで当たった牛テールカレーを食べました。
おいしかったぁ
もう思わずブログに書きたくなるほど、おいしかったぁ

日曜日はスイセイさんのトークショーに行けないけど、むきゅが休みなので行ってくれるそうです。
そして、動画を撮影してもらおうと思ってます。
ま、そのお礼といってはなんですが最近気になっていた川棚のドーナツやさんのドーナツを買ってきました。
渡すものだけど写真撮っちゃった。

ノーマル

▲とりあえず、ノーマル。名前は忘れました。他のヤツもです;;
プレーンって最初頼んだら、プレーンはスープにつけたりして食べる全然甘くないやつらしいです。
それはそれでおいしそうですよねぇ

黒ゴマボール

▲黒ゴマボール
黒ゴマが練りこんであるボール上のドーナッツ。
写真撮るときに出しちゃったから食べました。
周りはサクサクで中はふわふわで、ゴマの味がきいててさっぱりして美味しいです!!

黒ゴマボール中

▲中はこんな感じ。

サクサクチョコ

▲昼食後のデザートでたべちゃった。
サクサクしたドーナッツです。
サクサク感がたまりません~♪
チョコっぽいけど、甘すぎずいいかんじです。

ハーフ

▲チョコとなんだったか・・・2種類のチョコ(?)がかかってます。

きなこ

▲きなこドーナッツ。

チョコアーモンド

▲チョコとちらほらアーモンドが乗っかってますー

チョコクランチ

▲チョコとクランチが上にザクザク乗ってます~

他の方も書かれてましたけど、ミスドとかと違ってなぜか胃がもたれない!
なので食べ過ぎそうですけどねー(笑)

http://r.tabelog.com/nagasaki/A4204/A420402/42006798/

▲たべログの地図や写真を参考に行ってみてください~

風景

▲帰りに撮ってみました~
ずごい一本道
2012-03-03 12:59 | 日記 | Comment(1)
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2012/03/06(火) 13:51:24) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
