スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
初日っ!!
3月3日

ニコチャン

春ですね!

アーチ

入口も華やかになっていて、この春感にわくわくしてきます。

さて、ハウステンボス行く直前の日記にパレードにも行きますーとか言ってましたが行きませんでした…
夜むきゅと合流するので電車で行くというのを忘れてて、車で行く感覚で準備していたら全然間に合いませんでした…
ま、ショー&トークショーには間に合ったのでよしです。

ショー&トークショーに関してまだどこまで書くか考えてなかったのでレポ…どうしたものかと思ったのでとりあえず感想だけ。感想がほとんどならOKみたいなコト著作権のサイトにかいてあったしね!
パスワード制にしようと思ったんだけど、どうやったらいいのかわからなくてねぇ

ショーは去年と同じ曲もあれば、新しい曲もあり。
そして、衣装や振り付けも変わりとても楽しかったです。
新メンバーも結構いましたしね。
でも、よく考えればほかのメンバーも去年の春にはいなかったメンバーも多くてかなり新鮮ですよね!

トークショー
新メンバーさんん紹介もありましたが、とりあえず。奥平さんいい声~(´∀`●)
新衣装についてもありましたが、まぁ、確かにあの衣装は映えにくいなぁと私も思いました。虹色でひらひらしてる感じはすごく素敵なんだけど、派手さに欠ける…かなぁ
あれで派手ではないという感覚ってよく考えると不思議ですねww

振り付けの変更の話もありましたが、お気に入りの場所が若干変わってた!
「両手を広げて~」のあたりの手の上でクロスを作って広げるのが広げるだけになってたり…
いや、でも「幸せの花がほら~」のとことか超素敵ですけどね!!
あー…そういうば、スプラッシュドリームの時の去年の衣装好きだっただけにちょっぴり寂しい。

オケが変わった話もありましたが、分かりましたぁ
まぁ、分からなかったという方もなんか違う…とは思ったんじゃないでしょうかねぇ
ヤングマンの新旧聞き比べをしましたが、かなり盛りだくさんなオケになっていたので是非ともショーの中で聞いてみたいですね~

お客さんからの質問で「どうしてミュージカルをやろうと思ったか」というのがありましたが、西田さんはホントすごい人ですねぇ
見に行きたくなかったミュージカルを無理やり見に行って…っていうのがきっかけなんてすごいです。
しかも、演出やら曲作りやら俳優やらなんでもこなせるんですからねぇ

各々が好きな曲を答えるコーナーがありましたが、どの曲にも共感してしまいますねぇ
まぁ、どの曲も好きだからそうなるのは当たり前ですね(笑)
中村さんの前奏を聞くだけで涙がでそうになる、という表現はまさにって感じです。
スイセイさんの曲はそういうの多いですよね。
ゴーウエストが大好きだという菅原さん。出れない日は練習の時に思いきり踊るほどとは!
今は毎日踊れるので「幸せです」の言い方の幸せっぷり(笑)
だから、目が行くのかなぁ
冬の時からやけに目が行きました。特に曲の後半あたりとか。
ちなみに、私が一番好きな曲とかは答えられません。

以上で感想終わりです。
…ちょっと書きすぎたかな;;
次回までにパスワード対策をしておきます。

夕日

ちなみに、そんな3月3日の夕日。
夕日というほど日は沈んでなかったんですが、ほんのりした赤と青が混ざり合った感じがドムトールンの隣にできててトキメキました。

夜はむきゅと合流して、夜のパレードを見て席を取っていたので始まるまで動いてもいいけれど、寒くて動かず。
夕飯のチゲ湯麺があったかもふもふでした~(○´∀`○)

最初にファイアーアクロバットのショーが始まるとそこから一気に時間が過ぎてしまいますね。
バグパイプに劇団スイセイミュージカルのショー。
どれも楽しかったです~

前日にGMAでホットグレフル飲み、むきゅがラムココアを飲みました。
ホットグレフル超おいしかったです!
グレープフルーツってあたたかくてもおいしんだ!味が増す気がする~って感じでした!!
そして、ラムココアはむきゅが美味しかった!と言ってたので、飲みました。
うーん、ココア。
私にはほとんどただのココアでしたねぇ
お酒飲むときはお酒らしい味がしたほうが私は好きですー(´ε`●)
ミルキーパラダイスのグリューワインなんて大好きなんですけどねー
むきゅやお母さんには不評でした…
好みは人それぞれですねぇ


スポンサーサイト
2012-03-06 23:50 | ハウステンボス | Comment(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
