スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
定期演奏会
3月4日

東翔高校定期演奏会に行ってきました。
劇団スイセイさんのトークショーがあるというのをチケットをもらった後に知ったので、残念ながらトークショーは見れませんでした;;
むきゅが録画してくれたけどね!
今のデジカメは録画も簡単なので初めてのむきゅでも録画できたみたいでよかったです~♪
感謝感謝です!!

さて、定期演奏会はアルカスでありました。
なので久々の四ヶ町商店街。
玉屋のうまいもの市みたいなのも終わっているし、最近アニメイトでも何も買わないし、なんて見るのないなーってことで図書館に行ってきました。
もちろんお目当てはカメラの本です。
本屋さんに売ってあるあのカメラ本がないかなーって思ったんですけど、さすがにないですね。
そのうち入ってくれるといいんですけど。

図書館からでたら雨がひどくなっていてバックに忍ばせていた折り畳みは小さく感じますね…

その後、たもたこさんに行ってたこせんを購入。

たこせん

たこ焼きをえびせんで挟んだものです。
たもたこさんのたこ焼きは大きくて大好きです!
が、たこせん食べにくい!!ww
お上品な私には(ぇwww
ちょっとかぶりつくのは大変でしたねー
他のメニューだと、普通のソースもいいし、ポン酢や塩もおいしいし~
あとはスープたこだけ食べたことないので食べに行きたいです。

あと前にブログでも紹介した岩石屋のシュークリームを食べました。
デザートです。
相変わらず美味美味。

定期演奏会は第一部によくある感じの吹奏楽って感じで数曲。
その間毎回指揮を務める昭夫先生のジャケットが代わるのが面白かったです(笑)
もう、名物らしいですよ。
その後、第二部はゲスト演奏で、広田中学校の吹奏楽部。
高校生にも負けないほどのマーチングでした!
第三部はマーチング。
見入っちゃいますね!すごかったです。
他にもパイプでメロディを奏でるやつとか、踊りだけだったりもありました。
吹奏楽部ってなんでもできないとダメなんですね…
その踊りだけっていうやつの中で劇団スイセイさんの最終日に吉田さんが歌った曲が流れただけで感動!私にその曲は今や反則だわ…
思い出して、うわぁってなる!!

終わってからはソッコーハウステンボスへ。
しかし、電車がちょうど5分ほど前に出発していて結構待ちぼうけ…
そして向かいに座る男性がうとうとしながら携帯を扱っていて落とすという面白い瞬間を眺めながらの電車旅(笑)
二日連続でハウステンボスで電車来場するとは!
駅から入国ゲートまでが風が強くて嫌です。


スポンサーサイト
2012-03-07 22:45 | 日記 | Comment(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
