スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
夕方からのハウステンボス
3月4日

雨の中のハウステンボスは久しぶりです。
めったに行きませんからねぇ
むきゅと合流し、しばらくしたらちょうどビンゴの販売が行われたので買ってみました。
実は初ビンゴです。
ビンゴ運が全くない私ですので、購入してなかったんですけどあとで情熱屋台で竜田あげを買う予定だったのではずれカードで50円引きになるしいいかーと思って。

ビンゴ

まぁ案の定↑こんな感じですwww
全然でした。リーチにもならない(´ε`●)

竜田

そして、はずれカードで50円引きしてもらった竜田あげ。
サクサクで美味ですよ。
注文してからあげてくれるしね!

ファイアーアクロバットは最終日でした。
雨なのでさすがにないのかなーと思ったんですが、ありました!
直前までスタッフの方が水切りで切ってくれてて、最初に出てきた渋いおじさんとスキンのおじさん(スイマセンが名前を一人として知りません;;)が水切りと炎を持って登場。

ファイアー

ちゃんとした三脚を持って行っていたので撮影してみたのがコレ。
結構長いことシャッターあけてたら、人が消えました!
そして、ラストサプライズ。
いつもはお兄さんだけが火を噴くところを、みーんなが噴きました!!
お姉さんもです。
最後は4人いっぺんに。
すごかったですーっ!!

あの雨風の中のショー大変だったでしょうけど、ホントすごかったです。
そして、約二か月間のショーおつかれさまでした。
ファンもついてたみたいで、泣く子供たちや別れを惜しむ人たちがいましたね。
気さくな人たちばかりで、ショー終了後も快く交流をもってくれましたからねぇ…
また、来てくれるといいですよねぇ

そして、後日むきゅに撮影してもらったトークショーを見ました。

新メンバーの新垣さんの天然&ドヤ顔っぷりがたまりませんっ!!(笑)
動画は全体像を映しているので一人一人は小さいんですが、それでもわかるほどのドヤっぷりww
ショーの時にかわいい子じゃなー(おっさんくさいぞww)と思ってたんですが、こんな子だったのですねー(笑)
鬼頭さんがまともにみえるほどの天然!らしいんですが、そもそも鬼頭さんが天然というのを知りませんしたよっ!?
直接対決楽しみにしています(笑)

内田さんが吉田さんの高校の時の先輩という話がありましたが…つまり、吉田さんより年上?!新メンバーだからか若く見える。
幻の塔ドムトールン(振り付)♪

西田さんがオフの時にほかの舞台を見たときに、今まではスタッフ目線で見てたのが、初めて役者の目で見たなんて話がありましたが、そういう風な見方がをするのだねぇと感心しちゃいました。
私はモチロンただのファン目線。キャーキャーやっとりますww

「朝日が昇る」は楽園の中の曲だったのですが、ハウステンボスチームはハウステンボスで育った「朝日が昇る」を覚えてしまっているため大変だったそうです。
気付かないうちにハウステンボス用に元気な感じに変わっていってしまったのだそうです。
そう言われると、楽園を見たくなりました!
追加公演でハウステンボスでもないですかねー
でも、楽園は切なすぎて見てるとつらいんですよねぇ…
戦争の悲惨さが凄く伝わってきて、その中での楽園…幸せなんですけど、それがまた切なさに拍車をかけるというか…
まぁ、振り付けの話に戻りますが、朝日で男性が前にでて手をアロハみたいにして出す振り(これで伝わるものなのか?)が全然違ったということですが、たまたまとっていた去年の春の動画を見てみると…すでに今と同じ振りだったのですww
いったいいつから…

お気に入りのハウステンボスの食べ物のコーナーで中村さん・山上さんが大好きだという「ラムボール」これを食べたい。
しかし、期間限定ということで急いで買いに行かねばならないのですっ!!
中村さんは「ほかのチョコだと食べ過ぎてしまうけど、これなら一個で満足できるほどにおいしい」というようなことをおっしゃってたのですが、私はどうかなぁ…生粋のチョコ好きですからね…止まらないかも(ノ∀`*)
西田さんおすすめのアップルパイは、私もシナモン苦手なのでチャレンジしたいところですが、そもそもリンゴは生が一番おいしいと思っている派なので火を通したのが苦手なのです。
パイというものが好きなので、パイがカバーしてくれるような気もしますが…なんかおかしな食べ方だなと思うので購入はやめておきます。
その代り、お好み巻き食べたいですねー
頼良さんおすすめの一品です。

新しいCDがほしいねぇっていう話になりましたが、まだ5StonesのCDがたくさん余っているらしいのでみなさんどんどん買いましょう!


そして、この日私はコンタクトをなくしました…orz
もう眼鏡っ子として生きていくべきか…
スポンサーサイト
2012-03-07 23:40 | ハウステンボス | Comment(1)
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2012/03/08(木) 01:03:46) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
