-------- --:-- | スポンサー広告
花粉症
あー、皆様ゴールドラッシュに向けて早めに寝たりしているんだろうなぁなんて思ったり。
私は残念なことになったので、おうちでだらだらしておりますね。
皆様ファイトですー

ところで、今日は花粉症がひどいです。
明日ハウステンボスには行かないし、今日の夜行こうかなぁなんて思っていたけど花粉症がひどくて家に帰ってからもう外に出たくはなかった…
そういえば、むきゅが作った服ができたらロケするっていってたなぁ
…この花粉症の症状がでたらもうロケどろこじゃないですけどね。
鼻水たらしたエリーゼになりますからね。
くしゃみも止まらないし。

いつまで続くのやら。
2012-03-09 22:56 | 他愛もないこと | Comment(2)
Comment
おぅ、それなら秋の方が良いのかな?
すっかり花粉症な話を忘れとったよー(苦笑)

花粉もないし、適度に涼しいし、イメージ的には合いそう
まぁ、幼少期のロケじゃない限りは春じゃなくとも良さ気だしね
如何しようか?
無窮 蒼黒 2012/03/10(土) 10:12:09) 編集

そうやねぇ
私も花粉症のことは忘れてたわぁ

そう考えると年中考えても秋しかできんってことになるなぁ;;
まぁ花粉症が今がピークだと4月末は平気なんだろうけどね
みやこ紫水* 2012/03/10(土) 21:56:44) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
