-------- --:-- | スポンサー広告
家電購入
今日は炊飯器とファンヒーターを買いに行ってきました。
数日前からご飯が硬くて、私は食べててそんなに気にならない程度なんですがお父さんがこんなの食べれん!というので。
パナソニックの銅釜のやつですよ。
どれだけおいしいか明日の朝が楽しみです♪
ファンヒーターは以前のが部屋が温まったらすぐ「換気」って表示されて勝手に消えるんですよね…
来年買うより今買ったほうが安いだろうということで買いました。
でも、今年は東北のほうに行くので暖房器具がなかなか少ないそうです。

キーボードも買い換えてみました。
前のやつはなんだかsが勝手に2回押されてしまうことが多くて微妙に打ちづらかったので。
なんと398円!安すぎるやろー
これだったらまたおかしくてもあきらめがつくし…ね。
今のトコ快適です♪
まぁ前みたいに便利なボタンがないんですけどね…

あとSDカード。
スイセイさんの動画とか撮ったらすぐにカードがいっぱいになってしまったりするので32GBを買いました。
スピードクラスも10で8000円弱。
メーカーはサンディスクのやつだけど、まぁいい感じのお値段だったので。
これで撮るたびにパソコンに入れたら全消しする必要がなくなりました!

お父さんの車がワイパーゴムを変えないといけなかったので車屋さんにもよりました。
前モーターショーのときにも言っていたけど、Nboxもいいなぁということでちょっと見てきました。
良かったですよー
天井が高いのなんの。
…立てる。
いや、さすがに真っ直ぐは立てないけど、首曲げれば立てるしちょっと腰曲げるだけで余裕。
まぁ、デザインがやっぱりパレットのほうがいいなー
…ってか、まだまだラパンさんに頑張ってもらいますけどね。
ラパンさんも再来年の1月には10周年を迎えます。
いやぁ、早い。歳を取るのが早い。
会社の人にも年齢を聞かれて、言うと「早い!こりゃ、追い越されるね!」ってよく言われます(笑)

午後からはむきゅのおうちへ。

パッケージ

▲手土産。プレミアム苺とレアチーズのロールケーキ。

中身

▲プレミアム苺も前むきゅのうちに手土産に持って行って一緒に食べたんだよねぇ
それとレアチーズの組み合わせ商品みたいです!
美味~
苺の味もレアチーズの味もしっかりしてて、そして絶妙に合う!

むきゅのうちで衣装についての打ち合わせ的なことをしてきました。
そして、その打ち合わせの結果!
まさかの製作品激減!!
持ち合わせのゴス服で代用できるんじゃないとか言ってたらほとんど作らなくよくなってしまって…
らくちんになりましたぁ
ま、私はゴム入れ要員だけだったんだけどねww

2012-03-11 21:43 | 日記 | Comment(2)
Comment
ゴム入れはもちろん必要っすよ!
宜しくお願いします(笑)

多少の削減…な予定だけど
僕の勝手なアレンジによっては増えるかもです
カチューシャに仮面に指揮棒とそこらは変わらんしね(苦笑)
無窮 蒼黒 2012/03/12(月) 20:37:08) 編集

ゴム入れのみがんばりまーす(●´∀`)ノ
オリジナル要素満載過ぎてカチューシャとかでかろうじてわかる…みたいな感じになりますかな(笑)
みやこ紫水* 2012/03/12(月) 22:50:00) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
