-------- --:-- | スポンサー広告
ハウステンボス~♪(タイトルに困ったらとりあえず歌う(笑)
http://www.huistenbosch.co.jp/event/tulip2012/goods.html

春のお土産品にある「ストロベリースフレ」ブルーンカースにて、確か今日から販売されているはずなんですが食べてみたいのです。
ただ、200円かープリンを買ったほうがいいのかも、とか未知の世界に踏み出さない私の性格が安定のプリンを求めるのです(ノ∀`*)

ハウステンボスといえば今日「ひるじげどん」(←長崎のローカル番組)で中継があってたみたいですねー
両親が出かけてたのでひとりだと自由になりすぎて昼食の時間も遅れたりするんですよねぇ
で、昼食食べるときにテレビをつけましたが、すでに中継は終わり最後にちらっとだけ見えました…orz
見たかった;;

ま、そんなテレビ越しに見てないで行けよって話ですけどね。
駐車場代を臆せずに…うーん…うーん…来週平日に仕事早く終わった日にいくかな!(結局w


あ、来週の土曜日はついに20周年記念花火ですね!
まぁ…しかし、特に一緒に行ってくれそうな人も見当たらないので一人で行くかは悩ましいところです。
花火師大会の時みたいに混みそうだから、仕事終わってから…なんて行っても間に合わないかもしれないしねぇ
事前にハウステンボスでワインでも購入して遠く聞こえる花火の音を聞きながら、おうちでハウステンボスを密やかに祝うかなぁ
2012-03-17 22:41 | ハウステンボス | Comment(1)
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2012/03/18(日) 01:27:39) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
