-------- --:-- | スポンサー広告
撮影の旅
今日は車を洗いに行きました。
そう、洗車機です。
普段は使わないんですが、弟が昔買ったプリカをもらったので。(さすがにレクサクを洗車機なんて入れれないものね)
プリカは期限もあるのでサクッと使ってしまおうと一段階高いWAX洗車。
うーむ、なんかツヤツヤになった気がする.+゜ヽ(o`・∀・´)ノ.+゜

そのまま撮影の旅へ!
ま、旅っていうほどじゃないけどね。
先日行った梅ヶ枝酒造の菜の花が素敵だったので撮影しに行ってきました。

全貌

▲前回の梅ヶ枝酒造の庭と比べてみるといいかも。
同じような角度ぐらいで撮ってみたんだけど。

休憩所と菜の花

▲せっかく休憩所のようなところもあるので背景にしてみました。

茶室と菜の花

▲前回は入った茶室の庭の壁も木でできてておしゃれです。
なのでそれもバックに!

ピンク

▲一本だけ梅の木が!
微妙に咲いてないんだけど;;
菜の花も入るようにって構図考えてたら私の車まで入りました(笑)
ピンク同志でよいかな。

水路

▲そして、移動して以前から撮って見たかった水路。
上が線路になっているところなんだけど。

だるーん

▲奥のほうでだるーんだるーんしているやつが気になるんです…

実

▲謎の実も近くにありました。

白黒

▲田圃を無駄に白黒にしてみました。

別バージョンの写真をα cafeのほうにもアップしてます~
右のリンクのところから良かったらどうぞ。

2012-03-20 22:00 | 日記 | Comment(1)
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2012/03/21(水) 10:31:46) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
