-------- --:-- | スポンサー広告
フォトコンテスト
アルハイさんがニコ生やってるけど睡眠をとらないと頑張れない私…タイムシフト聞くためにプレミアムになろうとする衝動…
なんだかんだでラジオやってるハイさんが一番イキイキしている気がするんだ…無駄に元気になれるww

ところで、ハウステンボスの花の王国フォトコンテスト応募しました。
応募しないとブログに載せていい写真がわからないっ!と思って。
これで心置きなくブログ更新できますわー
…正直どれを応募したらいいのか迷いますよね;;
風車なんか入れて撮ってみてもよくあるある~って感じだし、かといって変わったのを狙うとただの冴えない写真にしかならない。
あるある写真が一番いい気もするんだけどね。
ってか、HPに表示される写真ってのは限られているのかなぁ
そもそも載るかなぁ
2012-04-09 23:50 | 他愛もないこと | Comment(2)
Comment
私は全く写真のセンスがないのですが、コンテストをキッカケに色々考えて写真を撮るのも楽しそうですね。

いつもショー目的なので、3〜4日ぐらい泊まりで行けたら一日ぐらいカメラに専念してみたいと思うかも〜。

今年は皆さんの写真で楽しませていただこうと思ってます。

いいお写真撮れましたか??楽しみにしてます。
franfran 2012/04/10(火) 12:02:29) 編集

≫franfranさん
写真撮るの楽しいですよー
今まで見ていた風景も違って見えてきます!
そして、いい景色を探そうとよく見るので、それでも再発見がありますよ。

私の写真は…それなりです。
定番の場所とかだとほかの人と被るな…とか思ってちょっと変わり種で応募したので票が入ればラッキーぐらいの感じです(笑)
みやこ紫水* 2012/04/10(火) 21:01:57) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
