山へ
4月18日

福岡から帰る時によく寄る、三瀬のまっちゃんという道の駅的なところ。

まあるいたいやき

▲そこで売ってあった、まぁるいたいやき!!
かわいいっ!!
いつもはないんですよねぇ
屋台なので違うお店になってたりもします。
で、前回食べたのいつかなぁと思ってブログ見てみたら、同じ時期なんですねぇ
"今期初野球観戦"の時。
今の時期限定かもしれませんねぇ

そして、そこではいつも通り芋の天ぷら、豆腐、野菜などを買って帰りました。

午後からはむきゅと遊ぶ約束してたので、合流。
山に行ってきました。

ウツボット

▲ウツボがあるような山。
…ウツボットって言いたくなるのはしょうがない。

みどり

▲こんなうっそうとしている感じの山。

水

▲山水。

切り株

▲すごく苔むした切り株がありました。

小さな芽

▲立て看板の上になぜか生えてる小さい目。

そんな山から帰る途中道に微妙に迷いまして、遠回り。
山から下りてみたらこんな遠くまできてたのっ!?って思いましたからね。
…まぁ、帰れるからよしっ!

廃墟

▲ついでに、廃墟に行ってきました。
…この写真は廃墟感はないけどね。

松ぼっくり

▲松ぼっくりがおりました。
スポンサーサイト



2012-04-23 00:05 | 日記 | Comment(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--