スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
福岡会
4月29日
福岡に行ってきました。
毎度おなじみ福岡ゴス会メンバーです。
QFコーデ対決みたいなのがあっているのだとかでQFでお揃いです。

福岡についてまずは撮影。
貴賓館で撮影してたら、撮影するなら許可が必要なのだとかで書類を渡されました。
申請用の書類ですね。
ハウステンボスのコスイベ参加料なんかよりも全然安いのでそのうちまた行くと思います。
次回申請した際には死ぬほど撮りましょう。

ちなみに撮った写真はHPなどにはアップしてはいけないらしいです。
写真がないと如何にも伝わらないかもしれないけれど、とても素敵なところなので是非行ってみてください。

その後昼食をMKにて。
久々にMKにきましたわぁ

飲茶セット

▲飲茶セット
こういうのもあるんですねぇ
なんとなく食べ放題のイメージばかりだったので…
たまにはいいですね。
おいしかったです。

そして、毎度おなじみケラショップへ。
その前にBPNにも行きましたけど。
今回は結構お買いものしましたねぇ
私は普段あまり買わないんですが、今回はついつい買っちゃいましたよー
ま、いい買い物でした♪

コーデ対決用の写真は撮りましたけど、どうだったんだろうねぇ
まぁ、コーディネート力ないので期待はできませんけどね。

まんだらけにてウィッグを見てきました。
むきゅが作っている服に合わせるためのものを購入の為に。
理想の色はなかったけれど、妥協して近い色のものを購入。
…むきゅが。
私たぶんウィッグとかそんなかぶらんわぁ
ってか、色が合わんわぁ
ま、ほしいちゃほしい。
…けど、どの色が合うか検討中。

夕食はビオロ…だったかな。
あまり行かないところだったので覚えていません。
岩田屋の斜め前くらいの建物です。

ワイン

▲ワインを飲みました。
美味美味。
私は赤です。

カルパッチョ

▲定番ながらカルパッチョ。
おいしかったです。なんの魚だったか…

ソーセージ

▲このソーセージの盛り合わせのおいしいことおいしいこと…
いろんな種類のソーセージが乗ってましたよ。
こういうのがハウステンボスのサンヴァンサン祭りにあるといいなぁ
ハウステンボスのもおいしいんですけどね。

パスタ

▲小海老と野菜のオイルソースの生パスタという感じですね。
…名前は忘れましたよ。
生パスタってやっぱりおいしいですよねぇ

パスタ2

▲トマトと野菜・パンチェッタのパスタ。
…もちろん名前は忘れました!
パンチェッタ感は感じなかったんですけど、まぁおいしかったです。

少々お値段お高めですが、おいしいのでよいですよ~

スポンサーサイト
2012-05-07 23:16 | 日記 | Comment(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
