-------- --:-- | スポンサー広告
撮影会
5月4日

ゴス撮影会です。
QF合わせで、和ゴス系。

とりあえずオランダ村行くぞー
と行ってきました。
この間行ったばっかりなので、受付の人にすぐばれました(笑)

オランダ村

▲オランダ村の写真のみ。
顔出ししたくないし、ゴス写真はなしー

公開範囲は狭いながらも3人で移動しながらたっぷりとってきました。
自分の顔ってあんまり見ないからっていうのもあるけど、写真を見ていると私は女装した弟っぽく見える…
やっぱり兄弟ですねぇ、似てます。

昼食はぱぱっと車内にて。
…シュークリームのクリームをスカートの上に落としました;;

廃墟

▲そしてお次は廃墟。
コス撮影している人いました。
そして、釣り人(?)らしき人に話しかけられました…

もう少し緑が増えると綺麗なんですが、時期が過ぎると逆に生い茂りすぎるんですよねぇ

さらに移動してハウステンボス!
こんなに移動することになるとは!

おたまじゃくし

▲撮影とは関係ないけど、水路にはおたまじゃくしがおりましたよ。
ぷっぷくぷー

朝から夕方までがっつり撮影です。
見事に500枚越え。
しかも、私だけでそれだから3人分合わせたら相当な枚数撮りましたねぇ

2012-05-14 23:11 | 日記 | Comment(2)
Comment
ハウステンボスでもよくコスプレの撮影とかやってるけど、楽しそうですね。廃墟とか…すごく絵になりそうで〜(*^^*)

全く縁がないけど、好きな衣装を来て同じ趣味の仲間と撮影するのって楽しいでしょうね。
franfran 2012/05/15(火) 00:11:52) 編集

≫franfranさん
普段着ないような衣装を着ると自分じゃないようで楽しいですよ!
撮影して、いい写真が撮れてた時がサイコーですねぇ
技術力がまだまだでなかなかうまくいかないんですけどねぇ(´ε`●)
廃墟はハウステンボスからそう遠くないところにあるんですよ。
みやこ紫水* 2012/05/15(火) 21:48:28) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
