-------- --:-- | スポンサー広告
ごどうふ
5月20日

車屋さんにオイル交換に行ってきました。
さすがにそろそろ車検前に買い替えなどいかが?と勧められます。
まぁ、10年以上乗るのか…それが最大の悩みですなぁ

帰りにスティッチのフロントガラス遮熱カバー(というのか?)をもらいました。
普段あまり使わないのだけど、真夏になったら使おうかと思います。

その後、当たっていたごどうふを食べに有田まで行ってきました。

一番館

▲有田駅前の「一番館」というアンテナショップ。
有田駅って福岡に行くときに止まりはするものの外観からみるのはそうないですね…
いつもの通りからひょっと入ったところにあるのに意外といかないんですねぇ

ごどうふセット

▲当選したごどうふとコーヒーのセットです~
通常600円。というか、当選したのはひとセットなので一人分は払いましたよ。
店内はいろいろなお店の陶器などがあります。
有田駅で乗り換えする人がちょっと有田焼を買いたいけど、町中まで見て回る時間がない!という人の為に作ったお店らしいです。
まるまるした醤油差しがとーってもかわいかったんです!が!うちうっかりさんが多いので確実に倒す…
そして、転がり転がる…テーブルが醤油まみれ…という事態になりかねない;;
有田焼のホッチキスやテープカッターなどこんなものもあるの!?というようなものもありますよ♪
2012-05-22 22:38 | 日記 | Comment(1)
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2012/05/26(土) 01:25:15) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
