スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- | スポンサー広告
食いつきw
はい、相変わらずスイセイブログ斉藤さんの記事にばかり食いつく私です(笑)
今回も面白かったですー
ケーキブッフェで胡麻ドレッシングが一番おいしかったてwww
気持ちはわかりますけどね。
なので、バイキングというものがあまり好きではないのです。
せっかくのケーキが逆にもったいないです。
でも、タルトがおいしいのかぁ…タルト好きとしては気になるところです。

新垣さんの書く文章もやたらかわいくて好きなんですけどねぇ
アイスの話が多い(笑)
バグパイプの人の写真付きなのはちょっと嬉しいですv
アンドリューさんおちゃめっぽい感じですがまさになんですねぇ
この間のショーでは真正面の席だったので思わずアンドリューさんをガン見してました(笑)


ハウステンボスカテゴリなのでついでに書かせてもらいますが。
ハウステンボスでペットを連れて入れるようになってよく見かけるようになりましたね。
連れてこられる方もペットもマナーがよくて今まで私は不快な思いはしたことなかったんですが…
この間会社の先輩が行ったときにマナーが悪い人がいたらしく、せっかく一面の薔薇に癒されたのに一気に不快になったそうです。
一人の行いであまり行きたくない、とおもわれたらとても残念なので気をつけていただきたいです。

中型犬ほどの結構大き目の犬をベビーカーの犬版(?)みたいなのに乗せて5匹もつれている人がアートガーデンの「ハウステンボス」という薔薇のところに入るための通路の前で立ち話。
人気の薔薇のところへ行くためのあまり広くない通路を5匹分のカートでふさぎながら、せめて薔薇の話をしているならまだしも関係ない話です…

スポンサーサイト
2012-05-28 23:00 | ハウステンボス | Comment(2)
Comment
スイセイブログはほんとに個性があっておもしろいですよね。私も毎回楽しみにしています。カキコミが出来ないのが残念ですけど…

と、ペットの件はほんとに残念ですね。

私もペットは好きですし、いつかコロンも連れて行きたいとは思っていますが、一度だけ、レンガの通路に落し物がそのままになってるのを目撃。

ハウステンボスは美しいところなのにとっても残念(>_<)たった一人の飼い主の行動でペットがダメになっちゃうかもしれないという事をしっかり考えていただきたいですね。
franfran 2012/05/29(火) 06:09:56) 編集

≫franfranさん
カキコミできないのはホント残念ですよねー
なのでブログで思わず書いてしまいますw

ハウステンボスでペットと写真を撮ってるブログとか見ると微笑ましくて好きなんですけどねぇ
でも、実際にそういうの見かけてしまうと…
ペット全般がが嫌いになる人が一人でも増えるのはそれだけで悲しいことだと思うのでホントによく考えてほしいですよね。
みやこ紫水* 2012/05/30(水) 22:17:22) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。