-------- --:-- | スポンサー広告
プチ飲み会
5月26日
翌日撮影会ということもあり、むきゅうちにお泊り。
両親いなかったし、ワイワイできるなーと思って。
翌日の飲み物の買い出しと宅配ピザをお店まで取りに行ったり(チラシを持って取に行くと安い!)していざプチ飲み会の開始!

ジェノベーゼピザ

▲頼んだピザはシーフードジェノベーゼ。
ジェノベーゼ大好きなんです!
最初一人で選んでた時は、「むきゅはシーフード嫌いだからなぁ」と思ってたけど、「コレに乗ってるのは平気だよ!」と謎の基準により許可されましたので頼みました(笑)

ロッシーニ

▲そして飲み物はGWにハウステンボスで購入したロッシーニ。
甘い苺のワイン。
良くある苺のワインと違って粒入り&酸味ありでいちごらしい味がして美味です。

しかし、粒入り…ということで一度さかさまにして明けたロッシーニさん…

荒ぶるルッシーニ

▲荒ぶりました…
炭酸…か;;

まぁ、ふきんは大参事になりましたが、とりあえずかんぱーい!

飲み飲みロッシーニ

▲飲み飲み♪
…あふれたので瓶が汚い;;
せつない;;

まぁ、ちょっとならいいけど、これを二人で飲むと甘すぎて若干胃もたれ。
アルコールは5%なのでそんなにこないですけど、いい具合に酔えました。
むきゅ増殖につき爆笑しました(むきゅにしかわからない説明(笑))

その間、友達の結婚式のDVDみながらわいわい。

ある程度落ち着いたところで、翌日の撮影会のフィッティング。
まぁ、飲んでるのもありめんどーいって感じもありましたけどね(笑)
予定は上々です。
2012-06-04 21:28 | 日記 | Comment(2)
Comment
すいません、僕ですら分からなくなってしまった説明です
1度寝たし酔ってたしで記憶飛んだっぽーw
美味しかった記憶とDVDの謎の微笑の話題は覚えてるけどねww
無窮蒼黒 2012/06/05(火) 11:46:47) 編集

≫むきゅ
まぁ、私もあまり覚えていないけどね!(笑)
なんかむきゅの言い間違いでむきゅがいっぱいいるような感じになったのがツボって笑った…という、そんな感じ。

DVDの謎の微妙も笑ったぁww
みやこ紫水* 2012/06/05(火) 21:52:44) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
