-------- --:-- | スポンサー広告
プレゼント
6月3日

前日両親は野球観戦。仕事が終わり家に帰ると鍵が開いていたので「なんと危機感のない両親だ…」と思って家に入ると弟がいました。
ま、市内に住んでますからね。
ひょいと帰ってきますよ。
そんなこんなで弟が買ってきたえびじゃがシューマイとチャーハンとほうれん草めんをおかずにチューハイを飲みつつ、録画しておいた東のエデンの映画を2本見てみたり。
そんな感じで夜更かし夜更かし。
久々に2時半まで起きてました。
が、その反面久々に11時まで寝てました…
起きて朝食食べてるうちに両親帰ってくるし(笑)

午後からは地元はっぴぃFMで当たっていたプレゼントを受け取りに有田まで。
プレゼントを提供してくれたのは「ぎゃらりぃ器響」さん。
有田駅前です。
かわいらしい草の弦のような模様のものが多かったです。
店内もかわいいらしい。
プレゼントを受け取りに来ただけなのにお抹茶までいただきました…

抹茶1

▲そのカップもかわいい。

抹茶2

▲3人ともまた違う感じでした。

抹茶3

▲ミントが飾ってあるのもまたかわいい。

カップ&ソーサー梱包

▲そして、当たったのがカップ&ソーサー
とりあえず、梱包もかわいくしてくれてました。
このまま開けずに誰かにプレゼントでもしたほうがいいんじゃないかと思うほど。

カップ&ソーサーコーヒー

▲早速その晩コーヒーを入れて飲んでみました。
かわいらしいさじとお菓子でもあれば言うことないんでしょうけどねぇ
…私は砂糖いれないのでさじはホントに飾りでしかないけど;;

お猪口

▲まぁ、あんなにもてなしていただいてただで帰るわけにはいかないので猪口を買いました。
ま、予定調和ですけどね。
行く前にお父さんが「いいのがあったら、猪口買ってきて」ということだったので。
弟と割り勘で、父の日のプレゼントということで。
キラキラして綺麗ですし、軽いんです。
2012-06-04 23:04 | 日記 | Comment(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
