-------- --:-- | スポンサー広告
まだまだくいつく、スイセイブログ(笑)
スイセイブログ盛りだくさんですよ~
くいつきたい。

鬼頭さんがアップしていたランチって…あの例の500円ランチかな?
ボリューミーでお得ですよねぇ
でも、なかなかランチを食べに行くということも少なく行けないんですよねぇ
お気に入りなんですが、まだ2回しか行ったことないです;;

木暮さんの「犬や猫をかったことがないのでうらやましいな」というのに大いに同意。
小さいころは誰もが通る道です(笑)
まぁ、私個人的にはその後あまり動物と接してこなかったせいか、見るのはいいけど触るのはちょっと…という感じです。
今日は友人から「子猫が捨てられてたので飼い主募集」のメールをもらいその添付されていた写真にめためた癒されたのでした。
めっちゃカメラ目線でかわいい…(´v`*)
ま、うちは一軒家じゃないですからねぇ

最近は出だしで斉藤さんってわかるようになってきましたね(笑)
今回は何と言っても最後のフリ。
そこ次の人にふっちゃうの?って感じだったんですが、さらに次が新垣さんという…(笑)

諸説ありますからね、うん、そういうのもありじゃないですかね(笑)
そうめん屋さんから認定書もらえますよ、きっと。
私としても、素麺関係に携わってるようなそうでもないような職業なので推薦しておきます。

髪を切った菅原さん見に行かなくては!!
早くいかないの伸びてしまう!
2012-06-20 22:02 | ハウステンボス | Comment(2)
Comment
うんうん、そうそう!!とうなづきながら読みました(*^^*)

スイセイブログ、楽しいですよね。
文章に個性が表れていいですよね。

にしても、真奈実さんのブログはやっぱりいつも食べ物なんですね〜(笑)
franfran 2012/06/20(水) 22:17:48) 編集

≫franfranさん
同意してもらえてなによりです♪

楽しいですよねぇ
皆さん個性的で。
鬼頭さんは前回はドーナツでしたっけ?(笑)
新垣さんは今回アイスネタなし?!とちょっとビックリしました(笑)
みやこ紫水* 2012/06/21(木) 23:06:07) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
