-------- --:-- | スポンサー広告
限定チーズケーキ&楽園
この間お客さんが来るからと買ったチーズケーキ。
結局お客さんは予定をすますと手早く帰ってしまったそうで、しかもその後予定があるということだったので持たせることもできず。
ということで!いただきました♪
私としてはラッキー(笑)

チーズケーキパッケ

▲いつものパッケージにオレンジのシールがはってあります。

チーズケーキ

▲暑い夏はチョコレート入りより、オレンジでさっぱりと食べるといいですねぇ
ちなみに、誕プレとしてもらった紅茶も一緒にいただきながら。


ところで、同じ日に買った楽園のCDよく聞いてます。
あの、ハワイアンダンスの曲は入ってませんでした。
日本語の曲しか入れないのかな?

まぁ、楽園の舞台を見てからずいぶん経つのでこんなに曲があったのかと忘れてましたねぇ
「最後の晩餐」はインパクトあったので雰囲気として覚えてましたが、間にあんな面白い曲が挟まってたのは忘れてましたねぇ
富郎の星司のマネ…(笑)

しかしまぁ、いいCDですよ。
感動します。
そして、最終的に切なすぎてつらい。
星司とレイラーニが恋に落ちたときの曲と最後の誰もいなくなったときの曲が同じなんてつらすぎるー・゚・(ノД`;)・゚・
お姉さんの曲も改めて聞くとつらすぎるー。・゚・(ノε`)・゚・。

2012-06-24 20:41 | ハウステンボス | Comment(2)
Comment
チーズケーキおいしそう〜!!
果汁入りは季節限定なんですか??気になる〜。

「楽園」CDは、私は見る前に買ってそれはそれは聞き込みました(笑)
すごくインパクトあるし、CDとは言え心を揺さぶられますよね。

見る前に聴くのはどうなのか??とも思ったけど、聴いててよかったと思います。

またあったら見たいです。
こちらでもやって欲しいですね〜。無理なのかな〜(>_<)
franfran 2012/06/25(月) 13:42:08) 編集

≫franfranさん
季節限定って言ってましたので、是非。
とりあえず、試食もあるので食べてみてください♪

楽園の舞台を見る前に聞くとは!全く前情報なしだった私とは、また印象が違うんでしょうねぇ
私は最初全く興味がなかったのでどういう内容なのかも知らないまま、当日に突然「チケットあるからいかない?」って言われて行ったので、それもまた普通の人とは違う感想なのかもしれませんが。

私もまた見たいですー
ストーリーや曲を知っている状態で見るとまた全然違う感じかたをするんじゃないかな、と思うので。
ただ、まだ見たことない舞台も見たいと思うジレンマっ!
みやこ紫水* 2012/06/25(月) 21:23:55) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
