スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
久々のハウステンボス
久々にハウステンボスに行ってきました。
盆休み中行こうと思いつつ雨だったりなんだったりで行ってなかったのでギリギリ。

夏

▲夏らしいハウステンボスになってますねぇ♪
テンション上がります。

今までタイミングが合わなくて見れていなかったパイレーツショーを初めて見ました。

パイレーツ

▲彼らがこの綱の上で宝の地図の取りあいをするというストーリーです。
めちゃくちゃハラハラする…
凄いけど心臓に悪い…

見終わった後、バスチオンの向日葵を見に行ってきました。
前回行ったとき全然咲いてなかったので、そろそろかなぁと思ったら…むしろ過ぎてました;;

並

▲ざっとみてこんなかんじ。
あまりみんな元気ない…並んでる様は格好いいけどねぇ

なるべくいいのを探してみた。

一直線

▲青い背景がよく似合うキリリとした子です。

向日葵と風車

▲私には珍しく斜め撮り。

向日葵

▲かわいいっす。

撮り終わって、パレードを見ようと広場に戻ってきていたら裏路地のところで丁度はけるパイレーツの人たちに会いました。
最初男性と女性一人ずつに会ってすれ違い際にペコっと挨拶してみました。
そのあと、あの一番中心人物的な人…最後に宝の地図をゲットした人が一人で来てて、左側を来ていた私が右によけようとすると、その人も右に…(笑)
わざとですねー(笑)
少しお話しました。
名前を聞かれたり、自分も日系人だという感じのことをおっしゃってました。
…えーっと、私英語ヨクワカリマセーン;;
終始日本語で返答してましたしね;;
でも、貴重な体験だったなと思います。楽しかったです。

その後のパレードの前に須田さんスイセイタイムズもらいました!
ははーん、ここでもらえるんですね。
いったいどこでもらえるのかと悩んでいたところです…
昼のパレードに早めに来ていることが条件ですねぇ

カメラを入れるビニール的なものがなかったのでタオルで一応防御しつつなるく水がかからないように…
まぁ、結構かかりましたけどね;;
暑かったし、心地よかったです!
到着地点での水の噴射にはめちゃくちゃテンション上がるんですけどー!
一人だったのに振り付け一緒にやっちゃうくらいにはテンション上がってました(笑)
(↑普段は一人の時は割とおとなしくしてます)

その後周辺の向日葵の写真を撮ったりしてました。

ミニ向日葵

▲小さくてかわいいですよーっ!!
写真じゃあまりわからないかな;;

3兄弟

▲3兄弟
でも、なかなか元気な子いないなー;;

種類

▲アレキサンダー広場に種類の説明がありました!
いろんな種類があるんですねぇ

そして、店をうろうろしたりしてみて、やっと久々の劇団スイセイさんのショーですよっ!!
前回はショーの時間までいれなかったからねぇ
ぶっちゃけ、初日以来ぶりっ

以下感想は折りたたんでおきます。










最終結論から言えば、久々だったせいというのも相まってめちゃくちゃ感動したっ!
最後の盛り上がりとか油断すれば泣いてたからー
っていうか、半泣きだったからー(笑)

「空に太陽がある限り」のキラッキラアイドル仕様(?)の吉田さんがマジでたまらんっす。
しかも、今回はいい位置にいたよ!握手できた!
初日に思いましたが書いてなかったので今言いますと…この衣装が日の目をみることができてよかったですねーっ!
しかも、めちゃめちゃにあっている。
この時のキャスト表情がみんないいんですよねぇ
いつもの笑顔とまた違った感じで。

スポンサーサイト
2012-08-16 22:26 | ハウステンボス | Comment(4)
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2012/08/17(金) 19:29:54) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2012/08/18(土) 01:01:11) 編集

久々のハウステンボスを満喫されたようですね。

ほんとにあの衣装の復活、いい形で実現できてよかったですよね。

それと動画見ましたよ。とってもかわいかったです。(*^^*)
franfran 2012/08/18(土) 15:43:36) 編集

≫franfranさん
満喫しました~♪
テンション上がりますねぇ

あの衣装ホントよかったですよねぇ
初日見たときはビックリしましたけど、曲によくあいますよね!

動画も見てもらえて嬉しいです^^
みやこ紫水* 2012/08/19(日) 22:24:32) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
