-------- --:-- | スポンサー広告
ショー&花火
ビンゴのあとは一気に時間が過ぎて日記をメールすることすらできませんでしたよー

ちなみにビンゴ当たりました~!
初めてです!私ビンゴ運ないのでいつもひどい結果になるんですけど2番目でしたよ。
もう一人いたのでじゃんけんで負けたので正確には3番目ですがね。

少しうろうろしてからミルパラでアイスを食べてそろそろパレードということで移動。
途中でストリートパフォーマさんのを見てたらパレード出発しちゃって途中から参加。
タヒチアンダンスでは夜は一緒に踊ったりしないので油断してたら誘われて踊ってきましたっww
私一人なんだけどなんで?ww

途中でビンゴで当たったパスタと竜田を食べつつフラを。

スイセイさんのショーは最前列だとやっぱり迫力がまた違いますねぇ
この夏のショーで亮さんがアンサンブルやってるのはじめてみました!
太陽のときとかに久々のあのドヤッって感じの表情が見れて一人ワッフ~~♪って感じでした。
狼なのも見れてよかったです。
ハイタッチもたくさんの人にしてもらえました♪
フリアマのメンバー2人と平井さんと新垣さんと亮さん。
しあわせ~~

花火の有料席も早いもの順なので急いで有料席へ。
無事段差のとこの一番前の席をゲト。
初めて花火の有料席にきましたが、スッゴかったですっ!!
想像以上の迫力でしたし、仕掛花火もよく見えるし。
こんないい条件で見ては判断がうまくできないけど、見た限りでは中国が一番よかったなぁ

花火終了後スリラーナイトに行きました。
間に合ってよかったです。
それも思ったよりいいとこでみれた。

みっちぃライブしてないかなぁと思って行ってみたら延長戦ってことでやってました!
今日は通常の倍。6ステージもやったのだそうで・・・すごい!

帰りにイタリアンソーダにアイスを乗せて食べました。
ほんとこれは美味!!

2012-08-26 00:45 | ハウステンボス | Comment(2)
Comment
ごめんなさい(>_<)

昨日はショーの直前に子供達だけゾンビのアトラクションに行ってて、ギリギリの合流、しかも席も移動したり…でお声かけ出来ませんでした(>_<)

ショーが終わると、人ごみを避けるためにすぐに出口へと向かったので…
ごめんなさいね。

でも、日記を見たら、ビンゴやミッチーライブも一緒だったみたいです(^_^;)あ〜残念。。

夏ショーはパレードからそのままだし、昨日は花火もあり…で、バタバタでしたね。(^_^;)

またチャンスはきっとありますよね。(^_-)
franfran 2012/08/26(日) 12:52:39) 編集

≫franfranさん
いやぁ、私もホントバタバタでショーのちょっとした合間も夕飯をかきこんでたりして席も立てず…
ショーが終わってからも花火の場所取り(有料席でも自由席なので)ですぐに移動しましたからね;;
あの日はなかなか難しかったですね。
またの機会に会えたらお会いしたいです~ヽ(。・`ω´・)ノ
みやこ紫水* 2012/08/26(日) 23:07:47) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
