-------- --:-- | スポンサー広告
ランラ
人のブログ見て満足してパソコンを消すということばかりしてたら自分のブログ放置でしたねww
まぁ、友達の結婚式も近くなって準備でいろいろやったりもしてるのでこの間のフォトセミナーを生かした写真が撮れないんですよねぇ…
絵も描きたーい!

ちょっとスイセイさんネタ。
数日前に放送されたGopanで秋のハウステンボスの紹介があっていました。
私は仕事で家に間に合わなかったし、そもそもそういうのがあるって知らなかったのですが、気が利いた母が録画してくれてましたよ♪
スイセイさんのパレードのレッスン中の様子とか見れて楽しかったです~
小田ちゃんがダンスを教えてもらっている様子を見て…私は無理だぁと思った次第です;;
ヨーロピアンホラーナイトのやつは…怖そうでしたねぇ
あー、せっかくのイベントなので参加したいけどこわーい。
一緒に参加すると怖くなくなる!で定評のある友達二人を連れて行けば大丈夫なのかな(笑)

スイセイブログの須田さんの記事!
スダール美術館だったとは!ww
すごい細かいですねぇ
ブログに書いて無かったら全くの内輪ネタなんでしょうけどね(笑)
まぁ、私は晴美たちが持ってるものといえば、「パリ本店」とかもろ日本語で書いてある紙袋がむちゃくちゃきになりますww

そして、原さんのフラワーズのイラストめちゃくちゃかわいい!
あの子らは意外と難しいと思うんですよね。
バランスとか。

というか、パレードが到着するまでこの子らもしゃべってるんですね…うう何度行っても足りなさそうですよねぇ
この間はついて行ったから、今度は途中途中で先回りと思ったけど、さらに先回りしてフラワーズのところにもいかないと!
むむ、大変だぁ

そして、最大の過ち…
「ランラ」のことを「ランナ」だと思ってました;;
ごめんなさーい。
実は、ランラちゃんはほかの二人のキャラの濃さに押され気味なのを気にしてるんじゃないかと勝手に想像してます。
裏で地道な努力をしているものの、ほかの二人のキャラの濃さにいつも押されてなかなか活躍できない!でも頑張るよ!みたいなけなげキャラなんです。私の中では。
2012-09-13 22:58 | ハウステンボス | Comment(4)
Comment
GOPAN??まだ見てないんですけど、何やら写ってるとか写ってないとか…(^_^;)

あ〜そっか〜!!キャラクター達何やらすでにやってますよね、確かに!

パレードの後もすぐアレキに行くのでその後のキャラ達も気になります。あの子達がお客さんをどっと連れてきてるのよね??

それはそうと、あの子はランラって言うの?ずっとランランだと思ってた(^_^;)
franfran 2012/09/14(金) 00:08:38) 編集

コメント書いた時まだ原さんの記事見てなかったです。。新しいスイセイタイムズに載ってるのかと…パレードのコース参考になりますね。

原さんのイラスト、ほんとにかわいい〜(#^.^#)さらにキャラがひきたってる(内面まで)感じです。

色々納得しました。

franfran 2012/09/14(金) 07:10:33) 編集

≫franfranさん
お、映ってるんですか~?
予習がてら(?)またみてみようかなぁ(笑)

ランラン!ランナ!ランラ!
続けて言うと似てないような気もするんですけどねぇ
なかなか聞き取りづらかったですね;;
ま、今年から名前を憶えれただけで大躍進ということにしておきましょう(笑)

原さんのイラストかわいいですよねぇ表情があるのもたまりませんね~

みやこ紫水* 2012/09/14(金) 20:04:58) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2012/09/15(土) 01:15:07) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
