-------- --:-- | スポンサー広告
クリスタリア和風版
ま、夢の話ですけどね!

スイセイさんがパレードをやってるんですけど、それが和風の家が立ち並ぶ住宅街。
ぶっちゃけ、うちの町内ww
しかも、マイクが有線でその和風の家からコードが引っ張ってある。
人んちから電気取っていいの?とか思ってたら、「ここ団長の家らしいですよ~」って人に聞いて「ほほー」と思ったわけです。
…団長?
まぁ、そこは夢です。なぜか団長と呼ばれる初老の女性がいました。

また別の日に見た夢。
ハウステンボスにツタヤがありました。
しかも、規模がでかい。
位置としてはマルシェのトコ。

2012-09-17 21:06 | 他愛もないこと | Comment(3)
Comment
はいは〜い!!
私もこの前初めてスイセイさんが登場!!の夢を見ました。

なんだかヘンテコな設定だったけど、自分の笑い声で目が覚めるほど楽しい夢でした(コワっ)

朝から得した気分でしたよ〜。(笑)
franfran 2012/09/17(月) 23:16:35) 編集

≫franfranさん
初めてなんですね~
テンション上がりますよね↑
ヘンテコ設定はさすが夢!といったところですが、面白いですよねww
後から思い出しても楽しかったり…
夢に見るまでに会いたいってことなので早く行きたいですよね~(´ε`●)
みやこ紫水* 2012/09/18(火) 12:51:40) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2012/09/19(水) 00:12:08) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
