-------- --:-- | スポンサー広告
初ネイル
初めてネイルサロンにてネイルしてもらってきました~
ジェルネイルです。

整えたり、甘皮とったり前準備だけでも30分。
何度も何度も塗り重ねて、ラメを一枚一枚取っては並べ取っては並べ。
ストーンも乗せてもらって、さらに透明のものを3回ほど重ねて終了!
すごい!ラメ一枚ずつ張るとか私には無理だわぁ
根気ない。

自分でするのがうまくいかないーって言ったら、お店の方もマニュキアはすぐ乾いてよれるからあまりしたくないって言ってました(笑)
ジェルのほうが楽ちんなんですかねぇ
2012-09-20 21:58 | 日記 | Comment(2)
Comment
私の姉もジェル派だよ

なんかめっちゃはまってるらしいです
かめこ 2012/09/24(月) 21:44:04) 編集

≫かめこ
ジェルいい。
なんか頑丈だし。
まぁ、ずっとつけっぱなしってやっぱり苦手だから今回限りかなぁ
みやこ紫水* 2012/09/25(火) 22:37:00) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
