-------- --:-- | スポンサー広告
とにかく。
昨日は友達の結婚式でした。
写真取り込んでないのでまた後日記事は改めて書くとして。

今日はハウステンボスで撮影会。
ゴス服で個人的な撮影です。
友達に借りてBOZ服。
いつもはキューティーなので新鮮な感じです!
まぁ、この件もまた後日詳しく書けたらかくということで。
んまぁ、案の定ショーとかパレードは見れない日でした。

来週はサンヴァンサン祭に参戦しに行きます!
また、パレードやショーは見れないでしょうね。

その次の週はガーデニングとゴッホを見に行く予定です。
…ショーとパレードはどうなるか…

つまりは、仕事終わってから平日に行かないとショーとパレードが見れないということですね!(笑)
2012-09-23 23:51 | 他愛もないこと | Comment(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
