-------- --:-- | スポンサー広告
ガンガン!
ガンガンで連載している「絶園のテンペスト」がアニメ化しましたね。
録画していたやつをやっと見たんですが、面白そうにできてていい感じでした~
漫画で読んでた時は雑誌で読んでたせいか、すごく進行が遅い気がしたんですがねぇ

雑誌を買わなくなってから、続き読んでないんですけどね。
一期(?)の終わりまでは読んでるんで、なんか続きが気にならなくなっちゃって読んでませんでしたが続きもきになってきましたねぇ


話は微妙に変わってガンガンオンラインの話。
…っていうか、ネタバレ含む感想かもしれないので、下に字を薄くしておいておきます。
そんなたいして語ってないですけどね。






ヤンデレ彼女
まさか弟がこのタイミングでこんな形で現れるとは!!(笑)
そして、聖の恋は進展するのかー
聖に対してわたわたしてる白鳥が好きです。

月間少女野崎くん
うわーコミックの宣伝されたー
ってか、気になる!
さすがにそろそろほしくなってきました。
…電子書籍で販売されないかしら?
お気に入りの鹿島と堀部長の描きおろしとかあったらコミックでも買うけどね!

俺たちの戦いはこれからだ
勇者妹かわいすぎる…
ってか、普通に人気あるんだろうなぁ
妹関連の話が多い。

シンデレ少女
にやにやしそうな西神がかわいいww
そろそろ大きく展開していくのかなぁ(●´∀`)
楽しみ楽しみ♪


2012-10-28 11:32 | 漫画・アニメ | Comment(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
