-------- --:-- | スポンサー広告
和牛の祭典開催中のハウステンボスに行ってきましたよ。
まぁ、和牛目当てじゃないので16時頃から行ったら特に何もなかったですねぇ



とりあえず牛さん見てきました。
丁度審査が終わりごろで順位の発表も途中まで聞いてきました。
長崎は3位だとか、言ってました。
後の部門では1位もあったとか聞きましたが、確認はしてないです;;

試食もないし、飴とかペンとかももらえないしアンケートもやってないし・・・しょうがないので少しうろうろしてみました。



佐世保のブースには花でできたバーガーボーイがいましたよ。
素敵です。



花でできたといえば、かさべこくんも。
いやぁ、なんてないのに人が多くて写真もなかなか撮れない;;



場内入ってからも牛(笑)
こきち?!この子も名前できたの~?







薔薇はなかなか咲いてました。



しかし、コスモスはまだまだ・・・



花の絵画は高見台からじゃイマイチ・・・
今度ドムトールンから見てみなければ。



壁のゴッホはバッチリ見やすい。
コスモスもなかなか咲いてて、いい感じです。



近くに来ると植物っぽさが分かりますね。

あとはみっちぃのライブを見て、ビンゴして来ました。
久々のみっちぃライブ。
ギターが変わってからは初です♪
盛り上がってて楽しかったです。

ビンゴは当たらず・・・
ま、情熱屋台で50円引きとして使えるので、たこ焼きとポテトを食べました。
いやぁ、たこ焼きあつあつでなかなか冷めずやけどしそうなくらいでした。
ポテトは毎度お馴染みほくほく。

そして、夜のパレードとショーを見て帰りました。
ゼバスチャンは亮さんでした。
嬉しいけど斎藤セバさんを見れず残念。
菅原お兄様は見れましたけどね♪

ショーが終わったらダッシュで出国口へ。
だって、駐車場を大手原に停めたら最終シャトルバスが9時なんだもん!
短いよー
ひどい・・・
2012-10-28 23:22 | ハウステンボス | Comment(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
