-------- --:-- | スポンサー広告
限定品
この間の日曜日にハウステンボスに行ってきたときに「冬限定のチョコレートもうでてないかなぁ」とチョコレートハウスを覗いてみたらありました!

去年のスイセイさんトークショーのおすすめからのお気に入りラムボールです。
友達はりんごのチョコレートが好きだと言っていたので教えておいた方がいいかなぁ

そんなスイセイさんのトークショーからのおすすめと言えばヘクセンハウスのアップルパイ
それもまだ出てないかなーと見に行ったら…なんと!
パンプキンパイがでてるじゃないですかーっ!
りんごの加工品が微妙に苦手な私としてはこっちのほうがありがたい!
ハロウィン時期限定みたいですのでお急ぎください。
日曜日には食べませんでしたが、今日食べてきました~
平日にもあるんですねぇ
カメラ忘れたので友達に撮ってもらいましたので、写真は後日。

あと、最近アニーおばさんのフレッシュチーズケーキシリーズがいろんな味が出てますね。
今はスイートポテト味がありましたよ。
試食しましたが、ホントスイートポテト+.゜+.゜(・∀・)+.゜+.゜

どれもこれも買いたかったんですが、なんとも今うちにはお土産品やら引きでモノやらでお菓子がたくさん。
それがなくなってから改めて買いに行きたいと思います。

2012-10-30 23:39 | ハウステンボス | Comment(2)
Comment
スイートポテトのやつ食べたよ♪
誕生日の前日に(笑)

おいしかったね~o(^-^)o
かめこ 2012/10/30(火) 23:43:23) 編集

≫かめこ
おいしかったねぇ
試食しかしてないからガッツリサイズでたべた~いヽ(。・`ω´・)ノ
みやこ紫水* 2012/10/31(水) 19:46:47) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
