スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
そろそろ終わりの仮面舞踏会
先日ノロで寝込んでしまっていけなかったハウステンボス
そろそろ病み上がりとはいえ行きたい!ということで、マスカレードショーを楽しみに行きました。
マスカレードショーから楽しむために夕飯も食べずに仕事が終わってからすぐにゴー!

しかし、残念ながら夜のショーはすでに3月からのフラワーのショーに変わっていました・・・
残念です・・・
最後のあがきに日曜日にショーだけは見に行きますけどね!

つぼみ

フラワーのショーの詳しくは省くとして、とりあえず真正面から見たほうが良いですよ!

また仮面のキャストの方と楽しみました。
平日なのでそんなにお客さんがいなかったからと言うのもあるのかもしれませんが、結構かまってくれました。

夕飯食べてないけど、夕飯のオススメありますか~とか聞いてみたり。
アムステルダムの屋台を指差してもらったけど、牡蠣はこの間食べたからなぁと言うとがっかりされました(笑)
次の提案が屋台を端から端まで指差してフルコース。
乗っかってみました!

カクテル

カクテル

お酒の屋台でカクテル~
いつもホットワインばかりだったのでたまには。
友達はショコレを飲みましたよ。

肉!

そして肉串。
長崎和牛ですよ~
美味!!

ばななタルト

そして、デザートはバナナタルト。
友達はティラミスを食べてました。

肉を買ってる途中に新しいプロジェクションマッピングがはじまって、まだ焼きあがってこないしおろおろしてたらまた仮面のキャストの方が手招きしてくれて、しかもおぼんをもってくれてつれてってくれたので無事プロジェクションマッピング見れました。

インフォメーションの建物のところでありましたよ。
前のヤツを見慣れた方も必見です!
また違った雰囲気ですよ。

仮面舞踏会まで再び仮面の方と和気藹々としていました。
なぜか「山口出身」であることを教えてもらいましたww
今考えるとどこからきたの?ってききたかったのかもしれませんね・・・
スタッフの方って「どこからですか~?」ってよく聞かれますもんね。

あと、ギューってする表現を一生懸命してたんですが、イマイチ私たちに伝わらない・・・
それも、今考えると「かわいい」と言いたかったのかもしれません。
しゃべれなくてもお世辞を言うというすばらしい紳士!

仮面舞踏会は平日で少し人が少なかったのもありますが、お客さんは最初誰も踊らず・・・
仮面の方がみんな真ん中によって踊りながらお客さんを誘っていきます。
休日ほどじゃないですが、次第に盛り上がり結構お客さんも踊ってましたよ~
楽しかったけど、ジャンプジャンプで疲れた~(笑)

スイセイさんのプレ公演もあってましたが、今回は仮面舞踏会のみ!ということで行ってきました。
パレードは少し見れましたけどね。
今日の初回公演が楽しみですね~
スポンサーサイト
2013-03-01 23:59 | ハウステンボス | Comment(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
