スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
初日
スイセイさんの初日ということでハウステンボスに行ってきました。
駐車場について、何時かなと思って入るときに払った駐車場代のレシートを見たら3時33分。
思ったより時間がかかったなと思って慌てて入国。
・・・と思ったらナイアンローデ城のところまでついて時計が見えてみるとまだ30分にもなってなかったです;;
駐車場のトコのレジ時間がずれてる?

ってことで、ビンゴに間に合いました。
せっかくなので購入。

ビンゴ

▲ま、こんな結果です。
リーチにもなりませんでした;;

ビンゴが終わると「スプラッシュドリーム2013」
今までのスプラッシュドリームとまた違って毎年見ているファンの方もまた新たな気持ちで楽しめるショーになってるんではないでしょうか。
色々感想はありますが、とりあえず最後の曲の衣装がとても気になります。

表

▲一応昼のショーの表。

そして、初日と言うことでトークショー

メンバーは吉田さんと星野さんと渡辺さん。そしてなんとランラも!
裏で中村さんがしゃべってんのかなぁと考えると楽しくてしょうがないですww

トークショーの詳しくは別記事に明日にでもアップしま~す。
たぶん、また相変わらずの箇条書きですが。

トークショー終了後ネット上でしか話したことなかった人と初めて会うことができました。
結構おしゃべりをしまして、あっという間にパレードの時間でした。
今日はパレードは到着地点待ち。
今度はついていこうと思います。

パレードが到着するまでにハズレたビンゴカードの50円割引を利用して竜田揚げを購入。
この屋台の竜田揚げ好きなんですよね~^^

パレードが到着するのはマウリッツ広場ステージ、もとい今日から噴水広場ステージ。
ステージ上に王様が立つちょっとした枠ができてます。
そこでパンジーや姫が献上するのです。
踊りも献上もステージ上でするので結構すごいことになってます(笑)

パレードを見終わったら帰る予定にしていたんですが、その後すぐに「打打打団 天鼓」の公演があり、まだ見たことなかったので見ることにしました。

打打打団

全員そろい踏みで勢いがあって格好いい!

キメッ

▲三味線とカシャカシャするやつ(←なんだこれ?(●´艸`)頭悪いのまるだしw)
後ろにはドラムと太鼓。
いろんな楽器が出てきて楽しかったです!
太鼓だけじゃないんですね~
太鼓も大きいのから手持ちタイプところころとどこにでも運べる小さい太鼓までいろいろありますね。

二人羽織

▲二人羽織みたいに後ろから手を出してるんですが、この状態でも上手に太鼓たたくんです!
すごい!
もう、この人手が4本あるんじゃないかなと思うほど自然な撥さばき!

そして、けんかしてる風な演出とかも楽しかったです~

はじめてみたのに明日が最後なんて;;
明日も夕方のショーだけでも見たいところです。

花畑

▲帰りに夜の花畑通ってきました。
ライトアップされてるんですが、ライトが強すぎて写真には向きませんね・・・

チューリップ

▲昼間のような写真うつり・・ま、不自然な光と影ですがw
まだちょっとつぼみ気味なのでコレからの成長が楽しみですね~

スポンサーサイト
2013-03-02 23:00 | ハウステンボス | Comment(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
