-------- --:-- | スポンサー広告
トークショー1日目
3月2日のトークショーレポ。
もろ箇条書き!
もうちょっと和気藹々とした雰囲気を醸し出せればよかったんだけど、私の能力ではこんな淡々とした感じになってしまいました;;
皆様心の中で会話風に変換してください;;


一応ネタバレになっちゃうかもしれないので、折りたたんで文字色薄くさせておきます。



トークショーは要二さん、真衣さん、亮さん、ランラのメンバーにて。

・【要二さん】新しいステージになりまして、ワールドバザールの時は自分たちの汗がかかってしまうんじゃないかなと思っていたんですが、その時のような感覚。(←実際かかってましたけどw)

・【真衣さん】2か月間があいて長かったなと思ったけどそれを感じさせない皆さんの安心感。

・【亮さん】昼のパレードがウェルカムゲートのあたりからなので花が咲き乱れてて綺麗。

≪ショーの見どころ≫
・【要二さん】「スプラッシュドリーム」をクリスタリアでジャズっぽいアレンジにしているが、また新たなアレンジでミュージカルのオーバーチュアのように始まり、ミュージカルっぽくしている。

・【真衣さん】衣裳が変わった。
 女性のスカートの花びらがカラフルでボリューミーになった。

・【亮さん】回った時にひらっとなるように、男性の裾が長くなりました。
 真衣さんが「キリギリスみたいな感じ」と。(←キリギリスて!wwwと思ってましたが、翌日ショーをみてもうキリギリスにしか見えなくなってしまったww)

・タイトルがわからないんですが…パリの踊り子(?)カンカンの曲。ワールドバザールの時にやってた曲ですが、今回は後半にしっとりとしたところを入れています。

・全体的に今回はミュージカル仕立て。

・ランラも昨日のプレビュー公演を見てた。
 ちょこちょこみんな間違えてた、とダメだし。
 吉田さんに英語の発音を教えて、「I'v never been to me」を練習してる。

・ランラの声で歌を披露。

・「ランラなんでもできますね!」の言葉に「まーね」とガッツポーズ(←かわいい

・燕尾服にシルクハットをかぶって歌う歌が今回新しい。
 ラスベガスのショーで歌われてる歌。

・全体的に大人ぶってるショーになってる。

・クリスタリアのコースが変わった。
 港町、ハーバータウンから噴水広場まで。

・ルートが変わったことによって、運河沿いをくるので本当に宇宙旅行をしているよう。

・【亮さん】広大な感じになって身振り手振りが大きくなってすごい汗をかいた。

・先回りをしてピノキオのところらへんからパレード全体を見ると大名行列?みたいですごい!

・稽古中ににハーバータウンで頼良さんが「あ、あぶない!」というので何かと思ったら鳥のフンが…
 鳥が予想以上に多かった。
【亮さん】「危ない」と急に言われてもとっさに動けないですね。

・タンチブン共和国のランラたちはパレードで道を間違えてしまってる。
 スキポールあたりからスタートでまっすぐ行けるところまで行っちゃう。
 バーバラとパンジーが道を間違えた。ランラ悪くない(w

≪質問コーナー≫

「アレキサンダー広場のステージと噴水広場のステージと同じなんですか?」

大きく違うのはステージに袖ができた。
劇場空間的な感じになって嬉しい。
ステージの高さも低くなってお客さんとの距離が近くなった。
ワールドバザールとアレキサンダーのいいところどりみたいなステージ。

「休みの日はなにしてたんですか?」

楽園が終わったのでハワイに行ったり、(今回の3人はみんな言った)
ロンドンやムーランルージュのステージを見に行ったり。
半分はステージの稽古。


・3月9日から毎週土日に「にこテン」がはじまる。
「にこにこハウステンボス」の略。
スイセイさんのメンバーがおすすめをレポートする。
バラエティショーを見た方だけが得できる特典がある予定。
お客さんとクイズ大会もする。
ランラもでるよ。

・4月中旬ごろCD発売予定
 ここ一年ぐらいの曲。

・ワークショップを3月の末に予定。
2013-03-04 23:27 | ハウステンボス | Comment(3)
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2013/03/06(水) 20:17:39) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2013/03/06(水) 21:26:37) 編集

≫鍵付さん
鍵つきコメなので詳しくはレスしませんが、言いたいことはわかるので大丈夫ですよ。
みやこ紫水* 2013/03/07(木) 21:53:59) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
