スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
にこテン
3月17日

一個前の記事で書いてたにこテンの記事で~す。
まず、司会は西田さんと植月さん。去年の夏のショーの衣装です。
アシスタントに須田さん。お花の妖精のようなボリューミーな格好です。
あとのトークで、ランラと頭がかぶってるって言われてました。

他のメンバーの登場は今日のテーマ「卒様式の思い出」を言いながら自己紹介をして登場。
みんながどんどんいいながら、後ろからどんどんやってくるスピーディーな中にみんなの思い出話が面白くて突っ込みたくなるような内容も(笑)
戸田さんの「4回の卒業式のうち2回は鼻血を出しました」ってのはのちのち突っ込まれてましたけどね。

お客さんの中から審査員を選び、各メンバー3人一組でハウステンボスのアトラクションやグルメについて紹介していき、審査員の合計点数が12点を超えると花丸マークのシールがもらえるのです。
一番多かった人にハウステンボスで願いが3つ叶うカードがもらえるらしい…

ということで、まず一組目「中村さん・吉井さん・高木さん」でセグウェイの紹介。
体験記録をDVDにして、放送しました。楽しそうです。
パサージュの中もスイスイとなみなみと進んで快走でした~
調子に乗ったという3人はセグウェイに乗りGO WESTのキンキラの衣装で踊ってました!
さらに舞台上にセグウェイに乗った高木さんが!

次に、「山上さん・福田さん・弦本さん」でカステラの城の紹介。
試食があったり、写真パネルを掲げつつの紹介。
人気のチーズカステラはハウステンボスのオリジナル商品だったんですね。
知りませんでした;;
そのシリーズに「チョコ」と「ハニー」味が仲間入りしたそうです。
にこテン後試食に行ってきましたが、チーズが濃厚な味なので期待していたら、その通りのしっかりとしたチョコの味で美味でした~
…ハニーはあまりわかりませんでした。チョコ好きなのでチョコでうはうはしてたら味を忘れてしまいました…;;
西田さんは和三盆のカステラがお気に入りだそうなので、今度食べてみたいです。

お次は皆様の疑問を解決するコーナー「新垣さん・戸田さん・頼良さん」
新垣さんが団長で黒いトレンチコートとハンチング、そしてちょび髭を着用して登場。
…なんてかわいい(●´∀`)
西田さんが「最初に言っておくけど、どうせ落ちるんだからひげが落ちても気にしないように」と言ってましたが、ホントに開始早々に外れたので笑いました(笑)
届きました疑問は「どうやったらチューリーちゃんになれますか」とのこと。
団長も常々なりたいと思っていたチューリーちゃん。
「愛されキャラの私なら(←自分で言っちゃうw)、チューリップと同じ生活をすればチューリーちゃんになれるはず!」ということで。
まずは、チューリップが開花するまでをイラスト(新垣さん画)で紹介。
太陽の光をたっぷりあびて、水をたくさんあびて、光合成すると開花~…だったかな。
実際にチューリップ畑で光合成や水をあびたりしてるパネルを公開。
結果…チューリーちゃんにはなれなかったんですねぇ

次は「亮さん・袴田さん・ランラ」によるピノキオの紹介。
・今限定メニューの紹介
・2階席は土日のみ
・2階席と1階席で生地が違うので100円2階が安い
・2階席の夜景がよく見える特別席が1000円だったのが今は500円。
その夜景のよく見える席の紹介で吉田さんがランラとディナーをともにし乾杯をして仲良くなるという流れの写真がありました(笑)
特典プレゼントでその写真がプレゼントでした。
おもろいww

先週も好評だったパスタセットのようなものが今週も発売!とのことでした。
それにはさっきのランラと吉田さんのように仲のいい、バーバラと吉田さんの写真付き!
「ランラはみちゃだめ!」って言われてました。
そして、吉田さんは「そんなんでいいんですかっ!」って怒られて(?)ました(笑)

いやぁ、ファンにはたまらないイベントですねぇ
ファンじゃなくてもコレきっかけでスイセイさん好きになったりする人もいるんじゃないかな、と思うんですが。
さっき踊ってた人達ってこういう人達なんだぁ~とか思って。

しかし、にこテン24日で最終回…早すぎですね…
スポンサーサイト
2013-03-22 00:27 | ハウステンボス | Comment(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
