スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
初オープン戦
3月9日
さらにさかのぼっていきましたが、ここら辺までにしておこうと思います。
これ以上前にも書いてないのはありますが、あんまりにもあんまりだし先がすすまないので。

さて、この日は初めてオープン戦に行ってきました。
今期初ではなく、人生で初。
いつもは会員にもれなくついてくる無料チケットで両親二人が行くんですが、年に2回しかない母の土曜出勤日と重なり私が行くことに。

Yahoo!ドーム

▲まだヤフオク!ドームにはなってないみたい。
…3月19日頃になったらしいけどね!

昼食

▲ファミマで買ってきた昼食。
コラボ商品に乗っかっちゃうww
桜ミクかわいい~
そして味もおいしい。
めんたいが入っていて好き。
にゃんこ先生のは栗あんまんなのです!
普通においしそうだと思って買いました。
夏目友人帳は見てません。

にゃんこ先生

▲底にもイラストがあったのでとりあえず。

オープン戦なので自由に席に座れます。
そして、結構空いています。
内野でもよかったんだけど、応援がしたいから外野!

超!

▲今年の合言葉は「超!」

ビジョン

▲今まで3面あったビジョンの間にも新たにできて、全部がつながった感じの演出ができるようになりました。
…外野じゃ近すぎて全然写真はとれないけどね。

ゆめタウン

▲オープン戦なのにキャラクターとかきてるよ!
ゆめタウンのキャラクターでーす。

開始

▲このメンバーで開始です。
久々で応援の振り付け忘れてるのも多かった~><

試合内容と言えば…やっぱりオープン戦は真剣勝負って感じじゃないので盛り上がらないのか点数があまり入らないから盛り上がらなかったのか…
お互いにあまり入らないし、ヒットもイマイチ。
1点入ったのはペーニャのホームラン。

終了

▲試合終了。
いつもは終了後ヒーローインタビューがあって勝利の白星風船を飛ばすので油断してたら、オープン戦なのでヒーローインタビューがないのね。
飛ばし損ねた;;

勝利の花火は動画撮ってしまったので写真がありません。

早々に終了してしまって、ホテルに戻ったものの暇。
ということで、周辺を散歩してきました。

散歩するときはいつも福岡タワー方面へ向かい、浜辺を歩いて橋を渡って、大通りまで戻ってきます。

海

▲浜辺にある教会では結婚式があっていたのか…
▼風船が飛んでいました。写真ではわかりづらいけど;;

風船

浜辺には結構人がいました。
カップルがたんまり座って海を見ていたり(←あれ?私一人でなにやってんの??
学生がロケット飛ばしてたり。

松ぼっくり

▲そんななか私は松ぼっくりを撮っていました。

福岡タワー

▲浜辺を抜けると福岡タワーがちょうど太陽と重なってたので位置を調整しながら撮ってみました。
シルエット好き。

水面

▲似たような構図になっちゃったけど、水面のキラキラも入れたかったっ!
でも、そしたら上が切れる…

橋

▲最後に橋を渡って帰りました。
地味に素敵な橋です。

スポンサーサイト
2013-03-25 23:58 | 日記 | Comment(2)
Comment
せっかく福岡に帰ってきたんですから、
今年は野球見に行くかなぁ♪
シルエットとキラキラが素敵☆
katze 2013/03/26(火) 19:39:16) 編集

≫katzeさん
やっぱり福岡だとさらに野球熱熱いんでしょうねぇ
佐世保ではやっぱり野球やっている人だけ~って感じですからね。
たまにはドームで応援するのも楽しいですよ~

シルエットとキラキラありがとうございます!
タワーが高いので全部入らないしバランス難しいですっ
みやこ紫水* 2013/03/26(火) 22:57:36) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
