スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
レストランへ行こう
3月30日
福岡行き~
ま、夜更かししたので遅い出発。
10時出発予定だったけど、ゆっくりしすぎて間に合わず、11時へ変更。
いつも朝一で行くので駐車場が空いてないことなんてなかったんですが、今回は遅いのでまさかの満車。
もう一つの駐車場に停めれたからよかったけど。

のんびり電車の旅。

着いたら博多駅のところでむきゅお目当てのお店へ。
シルクハットを購入。
上質なのです。

そして、毎度おなじみケラショップへ。
お久しぶりの店員さんと喋ったり、しながらショッピング。
むきゅは白系でシフォンのかわいらしいものを購入。

ついでのように私も白を勧められ、購入。
いやぁ、前からかわいいと思ってたけど、白は汚れが心配。
ああ、早く着たいなぁ

少し早いけど、ほかのメンバーとの合流場所のドーム付近へ。
そしたら、ちょうど試合が終わったところだったみたいで両親とたまたま合流。
少し喋ってお別れ。
ホークスタウンにちらっと行ってきました。
厚底系の靴が少しあるお店に行ったら、厚底ショートブーツがかなり安くなっていたので迷ったけど購入しました~
はやく履きたい。

そして、ほかメンバーと合流。
先輩が働いているレストランへ。
そう、今回の目的はこれなのです。

人数もいるし、コースを食べるよりみんなでいろいろ頼んでシェアしたほうがいいということで、いろいろちょこちょこ食べました。

トマト

▲トマトが乗ったガーリックトースト的な感じでした。
これおいしい。

アソート的な

▲なんか前菜的なものの盛り合わせ的なものだった。
…名前が、名前が全然わからないよーっ!
一個ずつ全部説明してもらったはずなのに…

チーズ盛り合わせ

▲全体的に癖のある感じのチーズ。
個人的に手前の青カビ系のチーズがパンと合って好き。

ワイン

▲ちなみにワイン。

赤ワイン

▲上の写真の右側の赤ワイン。あま~い。
でも、微発砲なのでどっぺりこなくて好き。

なんかすりつぶしたの

▲先輩からのサービス。わーい.+゜ヽ(o`・∀・´)ノ.+゜

ペンネ

▲アーモンドをすりつぶしたクリームソース的なパスタ。
これは…ほかにあまりない味ですねぇ
アーモンド感がほんのりきていい感じです。

ニョッキ

▲ニョッキ。たまに食べるとおいしい。

肉!

肉

▲肉じゃ~肉じゃ~.+゜ヽ(o`・∀・´)ノ.+゜

盛りだくさんピザ

ピザ

▲ピザ。上のピザはお店の名前がついてるピザなだけあって盛りだくさんですごいおいしかったです~

ケーキ

▲今回参加メンバーにお誕生日月の方が2人いたということで、先輩からサプライズでお祝い。
あやかって私たちもケーキを食べれました~(笑)
ふわふわというよりはしっかりとしたケーキ。
おいしいかったです~(●´∀`)ノ+゜*。゜

ゆっくり食べながらしゃべりながらで閉店までがっつり居座ってしまいました;;
楽しかったです~
ドームの近くなので野球見た後、たまには行きたいですねぇ

そして、その日は友達のうちにお泊り!
とってもお世話になりました。
ワインも頂いちゃったし♪
おいしかった!やっぱ赤のほうが個人的には好きだったなぁ

まぁ、そういうことしてたら寝るのは2時ぐらいになりますよね(笑)



スポンサーサイト
2013-04-05 23:09 | 日記 | Comment(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
