スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
男子デー
4月13日

今期初野球観戦~ヽ(。・`ω´・)ノ
この日の試合は、今年から始まった男子デー!
猪木さんがやってきて気合が入った試合です!

ヤフオク!ドーム

▲ついにロゴが変わってしまいました…

まぁ、まずドームについてからやったことと言えば、クラブホークスに入る!
両親は入ってたんですけど、私は入ってなかったんですよね。
でも、よくよく考えたら、ダグアウトの3,000円分の券がもらえるし、入場の際にピンバッチ(200円)ももらえるし、入ったほうがお得じゃない?!ということになりました。
特に今、紹介キャンペーンで紹介者にダグアウトの3,000円券がもらえるし、鷹の祭典のチケットが当たるチャンスもあるし、抽選もできました。
抽選では斜めかけバッグをゲットー!!
お父さんが持ってるのでお揃いになっちゃいますけど、デザイン的に好きなんですよね~
今度から私の野球観戦バッグになりました.+゜ヽ(o`・∀・´)ノ.+゜

メルマガに登録すると男子デー特製の闘魂タオルがもらえるのがあってたので、登録してもらってきました~
ドーム周辺では猪木のテーマソング(?)が流れてるし、タオルも猪木っぽくていいかんじ。

そして、8番ゲートと1番ゲートの間…かな、そこのfanfanステージではじゃんけん大会で結構いいものプレゼントしてましたよ~
ユニフォームとかTシャツとか。
ま、全部負けましたけど。

そして、ケンコバさんとくまもんが来てくれました~.+゜ヽ(o`・∀・´)ノ.+゜

くまもん正面

▲ケンコバさんはほとんどくまもんにかくれてみえないんだよ(笑)

くまもん落ち着きないw

▲くまもんの特徴と言えばあの動き!よく動くのでぶれるぶれる…
 コンデジじゃシャッタースピードいじれないし;;

くまもん帽子

▲帽子もちゃんとかぶってるんですよ。かわいい~
 あ、ケンコバさんが映ってた!

このステージで猪木さんに闘魂注入してもらう人を抽選。

そして、試合開始30分前のメンバー表の発表にはしっかり席に戻り、応援歌を歌ったり。

開始前にはちょこちょこイベントもあり、男子デーなので数人の男子が相撲で勝負し、勝利した一人が始球式を務めます!
すごいですね~

猪木~!!

▲そうこうしていると猪木さんとうじょー!!

先ほど決めた闘魂注入してもらえる人達も登場し、バシッ!とやられてましたよ。
最後の一人…と思ったらその後ろにロッテの選手が!
…名前ちょっと憶えてないですけど、3年目の選手らしいですが、バシッと闘魂注入してもらってました。
そして、ホークスからはペーニャ。
最近不調だからね、闘魂闘魂!

開始!

▲てことで、試合開始!

現在最下位のホークス。
正直心配でしたが、なんのその!
3回に5点もの点数が入り、その後長谷川のホームランも飛び出し大盛り上がり。
今年からの新しいチャンステーマもバリバリ歌ってきました~
長谷川のホームランビデオ判定になったけど、横から見てたうちらにしてみれば全然判定なんて必要ないぐらいしっかりとしたホームランだってわかるんだけどな~

そして、5回の前にはくまもん体操~

くまもん体操

▲くまもとが大好きでよーかぁった!ですっ!

白星風船

▲そして、試合終了~

ヒーローインタビューは長谷川と柳田。
白星風船を飛ばして、勝利の花火も見れて満足の今期初観戦になりました。

終了

▲屋根も開きました。

夕日

▲夕日に照らされてます。
それを見ながら打ち上げ(外野でみんなで応援歌を歌ったりする)までガッツリ楽しんで帰りました。

そして、帰りに外でB級グルメの屋台が出てたのでその中の牛タンステーキを購入。
夕飯です。




スポンサーサイト
2013-04-14 23:52 | 日記 | Comment(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
