スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- | スポンサー広告
たいやき
4月14日

野球観戦後宿泊してたので、朝はホテルでのんびり。
その後三瀬経由で帰ってきて、途中でマッチャンによってきました。

まぁるいたいやき

▲毎度おなじみまぁるいたいやき+.゜+.゜(・∀・)+.゜+.゜
前回いつ食べたかなぁと思ってブログ見返すと同じ時期なんですよねぇ
毎回「今期初野球観戦」言うてるときに買ってるみたいです。
なので、「この時期しかいないんですか?」って聞いたら、割といつもいますよー…とのことなので私が行くタイミングが悪いのかな。

帰ってきたのが遅くなったのでハウステンボスの昼にパレードには間に合わず。
とりあえず、トークショーまでに間に合えばいいや、というとで、友達と合わせてゴスで行きました。
この間買った白を着たかったので、バタバタになりましたが、着替えて行きましたよー

スイセイさんのトークショーは…まぁ案の定なお知らせでした。
前回の記事に「RAGでも…」って書きましたけど、RAGも活動休止の時同じようなこと言ってましたからね、予想ができました。
他にもいろいろほのめかすようなこと言ってましたしね。

心構えをしていても悲しいです。
…心構えっていうか、むしろ事前にヘコみまくりましたからね(笑)
フライングしすぎww

こう…思いを言葉にするのが苦手なので雰囲気的に考えてるとやっぱりRAGの「ちょっとだけbyebye」とズボンドズボンの「ハッピーエンドじゃつまらない」が思い浮かぶんですよね。
やっぱり、私の気持ちはほぼそんな感じです。

"思いきり泣いた寂しいからじゃないよ 本当に嬉しかったから" この3年間がホントに嬉しかった。

"『さよなら』で終わる別れじゃもったいない" から "ずっと先でも構わない『また会おうね』"
スポンサーサイト
2013-04-16 23:22 | 日記 | Comment(2)
Comment
スイセイさんからの「大切なお知らせ」、内容はちゃんと理解してますし、スイセイさんが今期千秋楽という意味じゃないってことも分かってますが、なぜがそう悲しくない・・・。
へー・・・なんか予想はしてたな。みたいな不明な軽い気持ちだったのですが、
みやこさんのブログの最後の4行で、やっと整理ついたというか、
無性に悲しくなり、今回の知らせを聞いて、初めて実感し、泣いてしまう、なうです。

千秋楽まで、まだまだある。
スイセイさんも、まだまだ終わりとは思っていない。
だからその時まで、いつもどおりに笑顔でいようって、絶対泣かないようにします(・ω・´)
スイセイさんから見えないけどもらったもの、数えきれないほど多くて、大きいから、そのお返しができないのがどうももどかしい気持ちはありますが、
できること=応援をしていこうと思います。
多分6月2日は思ったより早くきてしまうでしょう。
でも、その日をスイセイさんとの「さよなら」にはしたくないから、
またいつか、ハウステンボスで、「劇団スイセイミュージカルのミュージカルレビューショー」とパンフに載ることを待ちましょう。
まだ、感謝は過去形ではありませんから・・・(笑)
卯月 2013/04/18(木) 00:16:42) 編集

≫卯月さん
私も同じ感じです。
悲しいとかじゃなく、予定調和って感じで受け止めてしまって、でもなんかうだうだ考えてもやもやする感じ。
最後の4行の""の間は曲の歌詞の引用なので機会があったら聞いてみてください。

なるべく笑顔でいたいですよね。
ただ、やっぱり千穐楽では泣いてしまいそうな気もします…

全然スイセイさんにお返しできないので、せめて応援…HTBへの復帰訴えかけはしていきたいですよね!
みやこ紫水* 2013/04/18(木) 23:58:50) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。