-------- --:-- | スポンサー広告
HTBハイスクール4.21
4月21日

出席確認で毎度毎度遅れる植月さん。
中村さんはマリアの恰好できてた!
ついに西田さん袖を曲げてきた!!(笑)
そして、再び転校生!
菅原聡史くーん.+゜ヽ(o`・∀・´)ノ.+゜
わーお、びっくりした。
ホントにさっきついたらしい。

1時間目心理学の時間。
心理テスト

Q旅のお供に
 ・ひつじ
 ・うま
 ・さる
 ・ライオン
 ・うし
 途中でお金が無くなった時どの動物を一番最初に手放しますか?

A大事なときに何を一番に手放すか。
 ・ひつじ。。。恋人(袴田さんは絶対手放さないだろ!とのこと)
 ・うま。。。仕事(誰もいなかった!)
 ・さる。。。子供(とんでもない!)
 ・ライオン。。。親(昨日赤ずきんちゃんで「家族を大切にするって言われたのに」という渡辺さん)
 ・うし。。。食べ物(全力で横に首を振る新垣さん)
ちなみに私はライオン。
いやぁ、親は手放さんでしょ


Q大切な人にプレゼントをしに行こうとしたところ、タクシーに乗車拒否されました。その時に発した一言は?

A異性に振られたときいう言葉。
 袴田さん「チッ」
 星野さん「まってー」と追いかけ続ける。
ちなみに私は「なんでやねんっ!」


2時間目自由研究の時間。
と通る須田さんにうけまくってる菅原さん。
その隙にお菓子配ってたのがばれた!「博多通りもん」結局頼良さんも「通りもん好きなんだよ」ともらってました(笑)

中村さんによるサウンドオブミュージックの紹介。
映画なので知っているけど、あまり詳しくは知らなかったし、見たくなったなぁ

3時間目体育の時間。
昨日と同じ障害物メドレーリレー。
転校生なので菅原さんは見学。
パンくい競争やっぱり取れない渡辺さん(笑)

借り物競争今回難しかった!
先生・カイロはありました。
(正直カイロがあったのも驚き)
ソーイングセットと二千円札はなかったぁ
ソーイングセットはちょっと前まで入れてたんだけど、バッグの整理の時に出しちゃったんだよね;;
二千円札家に保管したりはしてても、持ち歩いてる人はいないでしょーねぇ

3時間目早口言葉。
いきなり菅原さん。
最初なのに結構言えた!すごーい。



2013-04-22 00:33 | ハウステンボス | Comment(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
