-------- --:-- | スポンサー広告
4コマ漫画
卯月ちゃんが書いてた、アヒルじゃなくて白鳥なのにショックを受けてる漫画を見てその後を妄想してたら、四コマ漫画ができました。
8話ぐらいまで続く予定だけと、とりあえず1つ。

しかし!閲覧注意!!
それはもうキャラ崩壊してます!
自分でもどうしてこうなった、って感じです。
しかし、どうしてもこうなった…

ということで、クリスタリアのキャラのイメージを壊したくない人やそもそも二次創作が苦手な人は下記のリンクはクリックしないように!

キャラ崩壊の判断材料として一つ上げておくと、王子がorzな格好とかしてる。

あと、ラフな絵柄の素人白黒漫画です。



http://blog-imgs-62.fc2.com/m/e/m/memorylosslike/1.jpg
2013-04-23 22:52 | 自作 | Comment(2)
Comment
ふふふふふふ☆
なんかリアルに想像して笑ってしまいました。
katze 2013/04/24(水) 10:57:33) 編集

≫katzeさん
ふふふふ~
笑ってもらえれば幸いです^^
この後の展開もそうたいそうな展開はないですが、こんな感じでゆるっとキャラ崩壊してます(笑)
みやこ紫水* 2013/04/24(水) 20:11:42) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
