スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
人生初
4月21日
久々に昼から夜までハウステンボス
昼のパレードに間に合うように行って、パレードを楽しみ、ピクチャーサービスで写真を撮ってもらう。
並んでるつもりなかったらなぜか私らを先頭に列ができ始めたので。
一番最初なのでどこで撮るか決めていいですよってスタッフの人に言われたので即決で亮さんのところに行きました(笑)

ショーまではうろうろ。
プレゼント用のものを見てみたりしてました。

スプラッシュドリームが始まり、楽しんでいたところむきゅにメールが来てもう一人の友達を迎えに行かねばならなくなり、途中退出。
私はショーを楽しみましたけどね。
そして、最後のハイタッチ~は新垣さんにしてもらいましたよ♪

HTBハイスクールは以前書いた通り。

その後、むきゅたちと合流するまで卯月ちゃんとすこしうろうろ。

合流してからはパレードの前に早めに夕飯を食べようということになり、ピノキオへ。
なんか、ピノキオのメニュー制覇をやってるらしいので(笑)
日曜日だし、二階席~♪
シーズンじゃないので窓際の席も無料で座れるし、パンジーの地上絵が見えていい感じでした~

パンジーの地上絵

▲ま、もちろんドムトールン展望台から見るのが一番でしょうけどねぇ

ハムピザ

▲生ハムのピザ…名前は忘れた。

マルゲリータ

▲定番マルゲリータ。定番だけあってやっぱりおいしい。

ボンゴレロッソ

▲マイラバーボンゴレシリーズ。ボンゴレロッソ。
しかし、ボンゴレビアンコがなかったんだけど…二階席だからかな?

さらーに、アムステルダム広場によってデザート。

ショコラ

▲なんていう名前だったかな。
チョコレート系のクリームみたいなやつです。
なんか、以前のよりボリュームダウン…?しかし、まぁチョコレート好きにはたまりませんよ。
…ただ、急いでは食べれない。

ティラミス

▲友達が頼んだティラミス。
さっぱりしててペロリと食べれると定番の一品。

プリン

▲むきゅが頼んだプリン。
むきゅにはカラメルが濃厚すぎだったらしい。私にはちょうど良かったけど…

そして、パレード。
久々に最初から見れました~
しかし、漫画の「アヒルじゃなくて白鳥」のくだりはゲートを通るのに必死で見れないんだなぁ…

チューリーちゃん

▲到着地点でのタンチブン共和国のチューリーさん。
いつもこんな服でしたっけ??水玉かわいすぎでしょ!

パレード後移動しようかどうしようか…と言いながらも結局とどまり、ビンゴ。

ビンゴ

▲ま、ご覧のとおり惨敗でしたけどね。
私のが真ん中。
…その2列以外開かないしorz
ってか、ビンゴになっている人がいるにも関わらず、しばらくはまったく開いてなかったですからね!

チューリップカクテル

▲うっかりビンゴの前に買ってしまった、チューリップカクテル。
めちゃくちゃかわいいな!
味はカルピスっぽい味もするかも。

うっかりビンゴ前に買ってしまったので、ビンゴのあとは3品別のものを買いましたけどね。
…毎度おなじみ竜田とポテトのお店が消えている!!ショック…

そして、夜のショーを見ました。
いつもならここで帰る…って感じですが、むしろこの日はここからが本番!!

まず、CDを購入し、サインをしてもらいました。
この日のサインメンバーは中村さん・戸田さん・星野さん・西田さんです。
サインをしてもらって握手して次へ、といった流れなんですが、星野さんとだけ少しお話しました。
…確か前回のクリスタリアの時も星野さんとだけ話したんですよね…なんか話しやすいのかな。
そして、西田さんにもなんか話しかけようとして話しかけずにじっと見てしまって、西田さんもたぶんなんか感じ取ってじっとして…という変な間ができてしまって西田さんには本当に申し訳なかったです;;
なんか西田さんにはいろいろ言いたいこともあるけど、むしろなんか言えない…思いが渦巻きすぎる。

そして、出待ちっ!
ぶっちゃけ人生初出待ち!
いやぁ、緊張しぃのしゃべりベタなのでできないんです。
が、企画でイラストを描いたのでそれを渡すべく!
香織さんに渡して、星野さんにも見てもらって、少し話せてよかったです。
もう緊張で爆発するところでした…

スポンサーサイト
2013-04-25 00:48 | ハウステンボス | Comment(2)
Comment
最近、旦那がチューリーちゃんにバトルを挑むのが私の中で恒例になり、
この前チューリーちゃんに反撃されてた(笑)
かめこ 2013/04/25(木) 15:32:58) 編集

≫かめこ
チューリーちゃんもそろそろ慣れてきたね(笑)
新キャラとかもいるので彼らともバトルだー
みやこ紫水* 2013/04/25(木) 19:44:52) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
