-------- --:-- | スポンサー広告
バーベキュー
今日は会社でバーベキュー
1人の退職と3人の入社を祝って。
3人の入社のうち2人は去年はいった人なのに今さら…

会社人の親戚のお肉屋さんからおいしい肉を持ってきてくれたので、ホントおいしかった!!
とろける~みたいな肉ですよ!
牛も豚も鶏もソーセージも。
そして、キャベツ・たけのこ・アスパラガスなどの野菜も旬ものでシャキシャキしてるし、炭で焼いてるのがまたいい!
貝や魚類も。
飲み物は酒に焼酎・ビール!
ノンアルコールビール・カクテル。
お茶・カルピス・オレンジジュース。
ポテチ・チョコレート・アイス。
いちご・スイカ。
手作りのサラダと漬物。
食後に珈琲。
かなりの充実っぷり。
正直充実しすぎてお腹いっぱいっ!!
さらにワンランク上の肉です~って出てきたときにはもう無理;;ってなってる残念さ…orz

さらに二次会。
近くの小さいカラオケ居酒屋みたいなところにて。
みんな酔っぱらっててワーワーワーワー.+゜ヽ(o`・∀・´)ノ.+゜
超からまれる(笑)
ま、私は呑んでないですけど。

しかし、こういうところで歌えるカラオケのレパートリーがなさすぎて困る…
結局しれっとボカロですし。

そんな感じで仕事終わって5時から初めて家に着いたのは10時半。
なかなかガッツリ楽しんできちゃいましたね。

2013-04-27 23:43 | 日記 | Comment(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
