-------- --:-- | スポンサー広告
ゴールデンウィーク!!
ハウステンボスゴールデンウィーク
きっといらっしゃる方が多いんでしょうねぇ
人が多いからこそアトラクションなどに時間を取られるのはもったいない気がします。
パスがついてるのだから乗らなきゃ!と思うのもわかりますけどねぇ

GW限定のモノが優先でしょう

まず、やすかわくん。(ソコ?!って感じですが
個人的にとても気になります。
ロボットがソフトクリーム作るんですよね?!すご~い!
見たい。
GW前半の30日までなのが惜しいですね。

世界花火師競技会
花火と音楽の融合って素晴らしいですね。

スリラーナイト。
ゾンビの集団があらわれるそうです。
この時ばかりはアトラクションも怖かったからなぁ

そしてなにより劇団スイセイミュージカルさんによるスプラッシュドリーム-2013-と5Stonesを同時楽しめる!!

http://www.huistenbosch.co.jp/htbblog/2013/04/27/3347.html

↑日程などはハウステンボススタッフブログへ
昼にはスプラッシュドリームをみて、夜は5Stonesをみる。
そして、クリスタリアもスプリングパレードも見る。
花火がある日は花火の後にショーがあるのがいいですよね。

なので、一日の流れは。
1.朝、アトラクションめぐり
 (個人的にグランオデッセイ・闇の王国・ワンピースライドクルーズあたりが好きです。)
2.昼食を食べて、スプリングパーティーを楽しみ、到着地点でやすかわくんを見る。
3.マルシェで買い物をしたりする
4.スプラッシュドリームを見る
5.HTBハイスクールを見る(←開催日は土日)
6.早めに夕食を食べる
7.クリスタリアをみる
8.スリラーナイトを楽しむ(←開催日は3・4・5日)
9.花火を楽しむ(←開催日は29・3・5日)
10.5Stonesをみる(←開催日は3~6日)

どうだろうハウステンボスを案内して、って友達が行ってきたらこう案内する!と思ってるんだけど。

2013-04-28 10:07 | ハウステンボス | Comment(2)
Comment
「やすかわくん」並びましたよ!
その時が暑かったこともあり、30分以上並んでました。
おかげでアタマの中で「やすかわくんのうた」が
延々エンドレスで鳴りつづけ、スイセイさんのショーまで続いていました。
そしてまた昨日も…(涙)

並んだ甲斐あって、アイスは美味しかったです♪
katze 2013/04/30(火) 11:55:36) 編集

≫katzeさん
私はいっぱい並んでたんで横で見てました(笑)
夜は寒くて人は少なかったけど、自分も食べる気がせず…
30分も近くで聞き続ければなり続けますね!
私もちょっと聞いただけなのに、今日ふっと思い出してしまったばっかりに仕事中になりやまず…(笑)
GW後半もいてくれたらよかったのにぃ…と思いつつ、やすかわくんもGWは引っ張りだこなんでしょうねぇ
みやこ紫水* 2013/04/30(火) 19:09:46) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
