スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
ゴールデンウィークもハウステンボス
4月28日

昼からハウステンボスに行きました。
噴水広場についたら新しいショーダンスダンスがあってたので途中から見ましたが、なんか…まぁなんかだったんで終わったら席が空くだろうと思ってやすかわくん見ながら待機。

やすかわくん

写真はうまく撮れなかったので看板のみ(笑)
ネット上で動画を見てから行ったものの、やっぱり実際に見ると違いますねぇ
ホント動きがよかったです!
残念ながらGW前半のみなんですよねぇ

ダンスダンスが終わったら運よく一番前が空いたので端の方でしたが座れました。
セットのばらしが長いので普通の人はどこかに行ってしまいますからねぇ…
すごい大がかりだなぁとじっと見てました。
30分以上かけてセットをばらしてました。

そして、スプラッシュドリーム2013!
なんと!ショーの内容がかなり一新していました!!
もう別物といってもいいぐらい。
そしてボリューミー.+゜ヽ(o`・∀・´)ノ.+゜
あの曲やこの曲そして新しい曲まで!
まだ見てない人もいるかもしれないのでとりあえず↓に反転してちょこっと感想。


よもやCOLOR MY WORLDが一番最初に来るとは…!
不思議な感じですね。

コーナーオブザスカイがまた聞けるとは…!
端の席だったので時要士さん目の前ー.+゜ヽ(o`・∀・´)ノ.+゜
思わずガン見。

5Sのパリ編の時の最初のほうの曲が新たに追加されてました。
(勝手にドヤ顔曲とか読んでましたけど(笑)あの時の皆さんの表情がぁ
で!ここでの植月さんの女神っぷりがっ!!
ぱないっ!あまりの素敵っぷりに「はわわ」みたいな声がでてしまいました。
あと最初のアクロバティックなところでの菅原さんもスゲーよー
特に端の最前だと、向こうから目の前までアクロバティックにやってくる様が見れてすごい迫力でした。
頼良さんも格好イイ!

久々に菅原さんのGO WEST姿を見れてよかったです。

で、最初にCOLOR歌っちゃったからやっぱり最後は…とわかっていたのに久々に聞いて感動して泣きそうになってしまいました。
シャボン玉の演出も好き。



その後ハイスクール。
前日見れなかったからね。楽しみにしてきました。

出席とり~
毎度おなじみ植月さん遅刻。
菅原さん返事がワン。犬好きアピールですかっ!?
一人だけキラキラなベスト着用な西田さん。袖長い長いと思ったら今度はなくしてきましたよ!(笑)
ま、結局怒られて着替えてきました。相変わらず袖は長いです。
生徒会長目指す弦本さん。
お気に入りの花柄ネクタイな吉田さん。
転校した星野さん。

1時間目美術の時間。
テーマは佐世保バーガーボーイ!
おおぅ…大体はわかっていても全然書ける気がしない;;
本物にはSASEBOって書いてあるんですが、いろいろなローマ字などを書いている方がHやB、まさかの"佐"(笑)

2時間目心理学の時間。
生徒会長目指すマジメキャラ弦本さんが毎度おなじみお菓子こそこそ食べるのをチクるww

心理テスト。
Qネコの写真を見せながら…この子は何を思っているか。
 1.ごはんの催促
 2.ヒマでなんとなく見ている
 3.おびえた目で見ている
 4.かまってほしい

A.

 1.堅実タイプ(新垣さん。違う、自由気ままだとか言われてました)
 2.マイペースタイプ(特にこの二人そのまんま!って言われてた亮さんと菅原さん)
 3.殻に閉じこもってしまう(高木さんのみ。自分から殻から出てきてしまうタイプじゃんと言われてましたけどね。
 4.パワフルなタイプ
ちなみに私は2!まぁ…そうですね。でも、3のほうが当てはまる気もする。


Q薄暗い森を歩いていると洋館があり、その中から出てきたのはどんな人?

A.
あなたの背後霊です。
藤井さんとか須田さんとかもあったので、生き霊だー

ちなみに私は昔夢でみたおばさん。
似たようなシチュエーションだったので。
怪しげな人だったけど、意外と親切だったよ。


3時間目体育の時間。
みんなでGO WESTを踊ります。
頼良先生に振り付けを教えてもらいました。
後ろのドアをたたいて、違う!違うからインベーダーが出てきたので四方八方をやっつける!
みたいな教え方でした。
脈略のないストーリーだ、と言っていましたがわかりやすいですね。
ま、でも結局踊れないんですけどね…

最後は毎度おなじみ早口言葉。

まさかの、袴田さんが風紀委員。


そのあとは珍しくも一旦家に帰りました。
まぁ、パレードが今ちょっと遅めに始まるので一度家に帰ってご飯食べてゆっくりしてもちょうどいいぐらいに帰ってこれまして。
カレーだし、食べたかった。

戻ってきてパレードは到着地点で待っていました。
人多いかなぁと思って。

漫画で高木さんのキャラを描いたので衣装とかが気になってよく見てました。
前の放射線状の光のところはただの線じゃなくて実は上のほうでくるっとなっているのに初めて気付きました。
襟でほぼ見えないけど。
あと背中にしょってる扇みたいな飾り前からありましたっけ?!初めて見た気がするんですけど…

夜のショーは新しいショースターライトレビューのあとですので見てきました。
…あの後ろの映像…もったいない。

セット解体作業があるので、ビンゴ大会がなくなったんですねぇ
残念です。
じゃんけん大会は「最初にペアを作ってください」の段階で諦めました。

夜のスプラッシュドリームはセンターで見たし、暗いから照明もまた変わって見えるしで、なかなか昼と雰囲気が違いましたよ。

そして、出待ちしてきました。
便乗出待ち。
相変わらず喋れない私…
コミュ障にもほどがあるよ!


スポンサーサイト
2013-04-30 23:53 | ハウステンボス | Comment(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
