スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
撮影会
5月12日

久々にハウステンボスでゴス撮影会。
昨日と同じ3人にて。
去年も薔薇の季節にやったんですよねぇ

先日、初めてウィッグを購入したのでそれを着用。
赤系のキューティーの服を持っているので合わせて赤髪。
設定はむきゅがお兄ちゃん、私が妹。そしてもう一人が精霊。

お兄ちゃんも赤髪で…チャラい(笑)
一日中言い続けましたww

人が少ないうちに…と思っての9時入場。
前日も夜のショーまでガッツリ楽しんで帰宅だったので寝るのは0時過ぎたりしてるのに、朝5時半起き。
ま、二度寝して結局6時に起きましたけど(笑)

そして、アートガーデンで薔薇とともに撮影してたら、まさかのガイドがやってくる!
人をぞろぞろ引き連れて;;
その人たちに勝手に写真撮られそうになるのを精霊さんに無事妨害してもらいましたけど。
派手な人がおるーって取りたくなる気持ちもわかるんですが、勝手に隠し撮りみたいなのはやめていただきたいものです。

昼パレードの時に一緒に写真撮らせてくださいって言われたときは快く受けましたしたし。
「え?私たちキャストじゃないですよ!?」って断りは入れましたけど(笑)
それをスイセイさんにも見られてたみたいで、出待ちの時に「お客さんと写真とられてましたもんね~」って言われました(笑)

昼パレードの時は亮さんに写真お願いして一緒に撮ってもらいました^^
「今日はバッチリですねー」って言ってもらったので、気づいてくれてたのかな?(・∀・)と思いながらも、カメラ認識かもしれない…と思います(´ε`●)

ピクチャーサービスの後もいつも出待ちとか一緒させてもらってる友達といたら、吉井さんに「友達連れてきてくださってんですか?」と言われるくらいには見た目違いますからね。

話はずいぶんそれてしまいましたが、まぁそんな感じで人が少ない方少ない方で撮影。
ユトレヒト裏の通りとか。
パレスに入ってもホワイトガーデンのほうとか。

でも、まぁ、今回は私がスイセイさん見たい!ってのをゴリ押ししてしまってるので、撮影は少なかったですけどね;;

昼食はずっと食べたいなーと思ってたけど食べてなかったソーセージワーフのホットドッグ。



ゴスでホットドックとは…っ
いや、写真と結構違ってちょっとガッカリ。
写真は見た目パーフェクトなのに。
ま、味はおいしかったですよ。
野菜がマリネ?みたいな感じで。ソーセージは当たり前のようにおいしい!



あと、屋台のクラッシュゼリー
アイスが乗ってるバージョンとかもいろいろありますよ。

夜にはクレープ。



味は普通だけど、食べやすさが半端ない。
スポンサーサイト
2013-05-15 23:58 | 日記 | Comment(2)
Comment
久しぶりに書き込ませて頂きます。

先日は勇気を振り絞って声をかけさせて頂きました。
間違っていなくてよかったです。
大きな蜂も声をかけてくださったので助かりました。

12日はとても素敵なお姿でしたね!
私たちも着物で薔薇と(を)撮影したり、参観に出席したり・・・
ステージから見たらあの一角はどう見えたんだろう?と思ったりしました。
4BIT 2013/05/16(木) 18:49:07) 編集

≫4BITさん
お久しぶりです~
といってもここではって感じですね。先週あったばかりなので^^
お話できるようになってよかったです~.+゜ヽ(o`・∀・´)ノ.+゜

あの蜂はホント大きかったですよね!
近くに巣がないといいんですけど…

12日見られてましたかっ!(笑)
正直あの格好でスイセイさんに会うのか…とかちょっと悩ましかったんですが、皆さん心広くてよかったです。
気候がいい季節になったのでボリュームダウンverではありますが、またあんな感じで時々出没してると思います~
みやこ紫水* 2013/05/16(木) 20:11:08) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
