-------- --:-- | スポンサー広告
ゴリ押しでスイセイさんを楽しんだ私。
5月12日

撮影会途中でもパレード、ショー、ハイスクール全部見させてもらいました。

この日のハイスクールは1時間目美術。
昨日と違うのね。
お題は「トトロ」
いやぁ、全然トトロじゃないのもいるんですけど(笑)
そんな全然トトロじゃないパターンの西田さんのイラストをむきゅがゲト。
写真だけ撮らせてもらいました。
「トトロだよ」って書いてあるっていうねww
そして、亮さんのトトロが豚鼻だったのがありえない、と思って出待ちの時に言ったら「意外と豚鼻ですよ」って言われて家に帰ってから画像検索しましたよー
…確かにアップすれば鼻の穴まで描かれてるけど…そこチョイスかっ!ってレベルですよ(笑)
見どころが違いますね~

2時間目は昨日に引き続き生徒会選挙。
会長を選びます。
この日のことは画像つきでスイセイブログに頼良さんがアップされてますよ^^
候補者は
つけまは2枚以上!ギャルに優しいハウステンボスな袴田さん
男女は目を合わせることも禁止!真面目一辺倒な弦本さん
ピンクの観覧車にします!オネェ乙女なハウステンボスな高木さん。

高木さんキャラ濃すぎww
この間の料理の授業のとき私は見てないけど、話をきいてて気になってたらこんなにガッツリ出てくるとは(笑)

3時間目は昨日と同じく音楽で道添先生召喚。
最後にみんなで歌うときに生徒会長副会長で道添先生を挟む、という。
…ってか、高木さんのキャラ濃すぎる…wwww(二回目)
目が離せないんですけど!(爆)
膝ついたあと膝払ったりしてるしww

最後はお馴染み早口言葉。
相変わらず「赤茶釜」のやつは言いにくそうですねぇ
かくいう私もまったく言えない。
ま、元から滑舌が悪いからね。
2013-05-16 00:29 | ハウステンボス | Comment(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
