-------- --:-- | スポンサー広告
橘会
5月13日

ナイトローズを撮りに行こうと誘われてハウステンボスに行ってきました。
先週も4日連続で行ったりしたけれど、今週も3日連続。
まぁ、さすがにうちのお父さんご立腹らしく、常にむすっとして黙ってます。
空気は悪いですが、まぁ、うるさくないしスイセイさんがいなくなるまでは放っておこうと思います。
お母さんが大阪旅行に行ってしまう時期は二人になってしまうのだけが憂鬱。

ま、気にせず楽しむハウステンボス~♪
到着した時はパレードが始まってしまっていたので、クリスタリア王国へのお見送りのみしてきました。
久々に要士さんセバスチャンをみました。

薔薇写真はまだ少し明るかったので、明るい写真をちょこちょこ撮って、暗くなるまで薔薇ソフトでも食べながら待とうということに。
今はいろんなところでバラソフト売ってあるけど、やっぱりフリーゾーンのビッケンビッケンのソフトクリームが好きなのでわざわざ行ってきました。



ソフトクリーム食べつつ戻ってきてたらちょうどアートガーデンのところで食べ終わる。
で、写真撮影。
薔薇写真は次の記事にまとめてあげておきますね。
撮影日付はまちまちですが、だいたい土曜日~月曜日。

そして、スイセイさんのショーが始まる前にマウリッツ広場へ。
出待ちしたときに新垣さんのほうから話しかけてもらって嬉しかったです。

この日はカードの空きが少ないけど、300枚弱撮れるからOKかぁと思ってたら、途中で空き容量ゼロになってしまって自分でもそんなに撮ったのかとビックリ!

そして、久々の橘会開催。
橘会とは最初「立ち話をするメンバー」のことを言ってましたが、最近は「帰ろうとしてからの1時間以上の立ち話」のコトのような気がします。
つまり、今回はショーが終わって帰ろうと駐車場まで来たけれどそこから2時間程立ち話してましたww
ついぞ駐車場の電気も消えましたからね(笑)
でも、楽しかったです~♪
飲み会したい。
2013-05-16 22:07 | ハウステンボス | Comment(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
