-------- --:-- | スポンサー広告
100万本のバラ祭


▲いっそクラーテさんがメイン



▲クレマチスが今年少ない気がする



▲ドムトールンとも共に。



▲ライトアップでのいいところは花や葉っぱが透けることもあると思います。



▲ウェルカムゲート前のトコ。今年はまだ少ないかな?



▲赤い薔薇。縮小すると色潰れ見たいに見えるから拡大してほしい。
コレスキ。



▲なんだか肉厚な黄色薔薇さん(笑)



▲朝露に濡れた感じが綺麗です。



▲ローズガーデン内のテントのところに飾ってあった薔薇も素敵。
飾り方が素敵。



▲さて、ここはどこでしょう。一角を切り取るのもまた良いものですよね。



▲運河沿いも綺麗。



▲私の好きなアイスバーグさん。



▲赤い薔薇とライトアップが綺麗なんですが、バラが暗すぎた;;



▲クラーテさんを入れたくなる。



▲毎度おなじみ一直線。



▲水面に映るクラーテさんとも。



▲夜はやはりライトアップとともに撮るのが楽しいですね。



▲ソーセージワーフの裏にガラスに映る薔薇があります。



▲ガラスに映る薔薇。昼バージョン。



▲同じくマウリッツ広場の裏通り(?)にて。



▲この丸っこさがたまらない。



▲やっぱりピンクの花はかわいいです。



▲一面の薔薇にも圧巻です。まぁ、去年のほうがたくさん咲いてた気がするんですが…時期がまだなのかな?



▲ピンクと黄色の組み合わせってなんかすごくいい。



▲ラビリンス中央あたり。



▲紫の花って珍しいような気がするんですが、どの子もかわいいです。



▲まるいよーまるいよーかわいいよー



▲ガーデニングワールドカップの作品も各々薔薇になってます。



社長カー

▲余談ですが、3連日行った日すべて社長を見かけました。
これって社長カーなのかな?
2013-05-16 22:41 | ハウステンボス | Comment(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
